--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告
今日発売の桜ノ雨をちょっくら買ってきました。
http://www.crownrecord.co.jp/artist/absorb/whats.html

▼収録内容
  1. 桜ノ雨 -standard edit-
  2. 桜ノ雨
  3. 桜ノ雨 -less vocal-
  4. 桜ノ雨 -合唱ピアノ伴奏ー
  5. 桜ノ雨 -standard edit-
  6. 桜ノ雨
  7. 桜ノ雨 -less vocal-
1~4はabsorbが、5~6は初音ミクが歌っています。
定価¥1200

▼特典
そのほかに、おまけとして楽譜(GIF:7枚、PDF:1枚)も付いてきました。
さらに、指定のCDショップで購入することで特典も付いてきます。
http://www.crownrecord.co.jp/artist/absorb/tokuten.html

そして、アニメイトだとアニメイトオリジナル特典があるとのことなので
俺は学校終わりにアニメイトまで突っ走ってきました。

▼感想
音楽事態は悪く無く、全然リピート出来るレベル。
でも、収録内容を見てもらえれば分かると思いますが、
収録されいている曲自体は「桜ノ雨」オンリーです。
しかも、既に色々な動画共有サイトでアップもされています。
それが1200円ってのは、ちょっと高いんじゃネーノってのが本音です。
また、購入者先着特典として「スペシャル・カード」が付いてきますが、
正直使い道や保管場所に困ります。
確かに、書かれている絵は可愛くて良いとは思いますが。。。
まぁ、一部のファンが見てニヤニヤする用ですかね。
んで、「買い」なのかって聞かれると微妙です。
absorbや初音ミクが好きだったり、「桜ノ雨」を高音質で聴きたいって方は買うべきかもです。





▼余談
初めてアニメイト行ったのですが、何て言うか凄いですね。
「腐のオーラ」が…
2008/11/26 21:22 (水)|過去の遺産コメント(2)

なんなの?この寒さ?死ぬの?

スカートで自転車コギコギしてるJKは凄いね.

あれです.結構痩せ型の方なら分かると思うんですが,

寒さが身にしみるってか,骨にしみるよね.

骨の髄から寒い.

 

週の頭からコタツに登場していただいて,

それこもりつつPCをやってるのですが,

マウスを持つ右手だけが異常に冷たくなるのはよくある話.

 

あー,そうそうfc2さんへの移行はちゃくちゃくと進んでおりますです.

テンプレを弄っているのですが,思い切って変えてみるか,現状維持で行くかで迷っておりますです...

2008/11/20 23:40 (木)|過去の遺産コメント(0)

さて,サンプル音声が公開されて噂になっているCV03がニコニコ動画で流出しているみたいです.

ほとんど完成しており,既にユーザーによって「○ック○クにして○○○♪」などが歌わされています.

 

その動画がこちら↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2386611

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、スマンカッタ…

 

元ネタはこれね.

なんで,この動画に行き着いたのか分からないけど,気づいたら見てったいう不思議.

2008/11/17 22:07 (月)|過去の遺産コメント(0)

久しぶりに「うんこの旋律 ~The melody of UNKO~」を聞いてたら

こんな時間っていう罠.

 

いつの間にか歌詞まで出来ててビクトリー

 

 

 

えっと,あと非常に言いにくいのですが,

たぶん,きっと,おそらく,また引っ越しすると思います.

始めた時から,薄々思って他のですが,eoblogに結構大きな欠陥があったりしまして…

たとえば,

普通一番下にある「次のページへ」とかが無いとか,検索が出来ないとか…

 

今のところ,fc2さんへお引っ越しする予定です.

年末までには引っ越しできればと考えてますです.

いや,ほんと優柔不断ってか身勝手ってか何て言うかで申し訳ないですm(。・ε・。)m

2008/11/17 02:31 (月)|過去の遺産コメント(0)

初音ミクのゲームが出るぜ!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

とかいって,盛り上がってた「-Project DIVA-(仮称)」ですが,

最近あまりその話も聞かなくなってどうなったのかと思い公式HPに行ってきました.

http://miku.sega.jp/

 

んで,新しく分かったこと

  • 鏡音リン・レンが登場
  • 「戦場のヴァルキリア」のコスプレ可能
  • OSTER projectが楽曲提供
  • やっぱり,ミク可愛い

 

まぁ,そんな感じで大きな更新は無かったです.

発売日も未だに未定です.

 

ミクのダンスがあまりにも凄かったので動画うp.

なんだか,このゲームは音ゲーってよりも,

ミクを見てニヤニヤするゲームなような気がして仕方ないんですが…

2008/11/16 03:02 (日)|過去の遺産コメント(0)
プロフィール

Take it easy!

自由気ままに更新中

G氏

大空へ羽ばたきたい

最近はTwitterが住処になってます。
なので、更新頻度はかなり低め。

管理人:G氏

カレンダー
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
最新のコメント
最新記事
カテゴリ
相互リンク
メールフォーム
 要望、ご意見、ご感想,ツッコミ…etcを適当に送ってくだしあ。

月別アーカイブ
検索フォーム
RSS
