--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

しぐれの放送にて、信長段幕で荒れている

これに しぐれがマジ号泣(ここでもアンチリスナーは笑い飛ばすコメ)

しぐれが信長に凸して発狂→アンチをどうにかしてよ!?

信長、はぐらかして電話切る→自分の枠でそれをネタにして中傷

しぐれ放送 しばらく無音

号泣しながらリスカ開始

 

【詳細】

→しぐれが自分の放送で信長を冗談半分にディスる

→信長が放送開始、それを知ってしぐれビビった演技開始

→スカイプで信長に謝るが相手にせず即切り&ブロックされる

→しぐれの放送に信長の足軽が乗り込んで暴れる

→しぐれいつもの発狂泣き叫びモード

→再び信長とスカイプ、足軽をなんとかしろと泣き叫ぶ

→信長はしぐれを罵り続け「氏ね」等の発言

→信長は芋にストーカーされてると相談

→芋「私がしぐれを殺してきてあげる」

→しぐれ放送でカッターナイフ持ち出して枠終了

→しぐれ次枠でリスカ

→信長「どうせケチャップだろwww」、芋「まじやばいってwww」

→しぐれBAN、コミュ削除

ニコニコ生放送でとうとう リスカ したやつがでたらしい:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

インターネット生放送でリストカットを放送し視聴者が騒然 - livedoor ニュース

モザイクなし画像(グロ中尉)

 

ニコ厨+メンヘラはマジでぱねぇっすね!!

ニコ厨は本当にそろそろ全滅するべきだと思うよ。

ニコニコ動画なんて潰れればいいのに・・・

俺も、ニコニコ動画は見てるけどあるから見てるってかんじ。無くなったら無くなったで別になんとも思わない。

 

ちなみに、リスカ中のコメントで

「もっと、血だせよ!」

とか言うのがあったらしい。

もう、ね。。。

2009/11/25 19:27 (水)|気になった事とかコメント(4)

いつも通り,ニコニコのランキングを眺めてたらこんなのを見つけました。

 

400kbps??

あれ,AACって320kbpsが規格的に限界じゃなかったっけ???

なんてことを思いつつ、調べてみたところAACは448kbpsまで可能らしいです。

MP3は320kbpsが規格的に限界ね。

 

と,言うわけで実際に448kbpsは音が良いのかを調べてみました。

 

続きからどうぞ

 

2009/10/13 21:54 (火)|気になった事とかコメント(3)

walkman_s740

音楽に合わせて歌詞を自動でスクロール表示“ウォークマン”Sシリーズ 9機種

ソニー、2.8型有機ELで7.2mmの最薄ウォークマン「A840」 -AV Watch

“ウォークマン”Sシリーズ

 

主な特徴

  1. 音楽にあわせて歌詞を自動スクロール表示する歌詞表示機能「歌詞ピタ」を初搭載。
  2. 「再生スピードコントロール」など、便利な3つの語学学習機能を初搭載。
  3. 好みに合わせて選べる豊富なラインアップとカラーバリエーション。
  4. ドラッグ&ドロップ方式などに対応し、音楽や動画をより手軽に転送可能。
  5. 音楽・動画・静止画ファイルの転送が可能なPlayStation®3(PS3®)などとの機器連携。

 

あらやだ、iPodにしか見えない俺の目は節穴なのかもしれない。

ipod意識しすぎでしょ。ちょっと前に、首位を奪還したからって。。。

でも、欲しいかも。すごく欲しいかも。

一年と半年前に買ったS716Fになにひとつ不満も無いけど欲しいかも。

 

でも俺的には、クリエイティブのZEN X-Fi2もすごく欲しいななんて。

安いし、多機能だし、SDカードで拡張できるしで結構魅力的。

でも、タッチパネルってのがなぁ。

DAPなんて基本的にポケットの中なんだからボタンじゃないと操作しにくいよねぇ。

 

お金があったら、どっちかをそのうち買うかも。

 

 

ーーーーーーーーー

明日からテスト。

昨日、PM7:00から勉強しようと思って、気づいたらAM2:00でした。

あれ?タイムリープしてね??(逆方向に)

2009/09/16 23:18 (水)|気になった事とかコメント(0)

ps3_slim_1

ps3_slim_2

PlayStation.com(Japan) | PS3R | new

 

仕様

商品名

PlayStationR3

型番

CECH-2000A

(チャコール・ブラック)

CPU

Cell Broadband Engine?

GPU

RSXR

サウンド出力

LPCM 7.1ch, Dolby Digital, Dolby Digital Plus, Dolby TrueHD, DTS, DTS-HD, AAC.

メモリ

256MB XDR Main RAM,

256MB GDDR3 VRAM

ハードディスク

2.5” Serial ATA    120GB

入出力

Hi-Speed USB

(USB 2.0 準拠)

通信

Ethernet (10BASE-T,100BASE-TX, 1000BASE-T)

IEEE 802.11 b/g

BluetoothR 2.0 (EDR)

コントローラ

ワイヤレスコントローラ

(BluetoothR)

AV出力

解像度

1080p,1080i,720p,480p,480i

HDMI出力端子

AVマルチ出力端子

光デジタル出力端子

ドライブ

(読み出し専用) 

最大読み出し速度    BD 2倍速(BD-ROM)

DVD 8倍速(DVD-ROM)

CD 24倍速(CD-ROM)

電源

AC 100V, 50/60Hz

消費電力

約250W

外形寸法

約290 × 65 × 290 mm

(幅×高さ×奥行き)

(突起物含まず)
質量    約3.2kg

同梱物

「プレイステーション 3」本体 ×1

ワイヤレスコントローラ

(DUALSHOCKR3) × 1

電源ケーブル × 1

AVケーブル × 1

USBケーブル × 1

 

NEWな部分

  • 販売価格:2万9980円
  • HDD:120GB
  • 32%小型化
  • 36%軽量化
  • 34%省電力化

 

 

これは買うしかないです。

3万で買えるなんて安すぎます。

でも、デザインがデザインが。。。なんか安っぽいよ。いや、実際安いけどさ…

 

そして、今気づいた事実。

PS3買う。

液晶ディスプレイ買う。

ソフト買う。

HDMI端子買う

結局、5万ぐらいかかっちゃう。

2009/08/19 19:43 (水)|気になった事とかコメント(2)

  今日は、七夕ですね。彦星と織り姫が会える唯一の日。

Googleのロゴも異様に格好良くて困ります。

google_tanabata09

 

で、今年も早速ハルヒの公式サイトでイベントが行われていました。

SOS Dan web site

 

haruhi_tanabata09_1

まず、サイトにアクセスすると上のようなポップアップが出てきます。

 

「はい」をクリックすると

haruhi_tanabata09_2

願いを書き込むことができます。

確か、アルタイルが16年先で、ベガが25年先の願いごとだったはず。。。

 

 haruhi_tanabata09_3

最後に、この画像が出てイベントは終了です。

もしかしたら、まだ何かあるかもしれないですがそこら辺は分からないっす。

2009/07/07 01:11 (火)|気になった事とかコメント(0)
プロフィール

Take it easy!

自由気ままに更新中

G氏

大空へ羽ばたきたい

最近はTwitterが住処になってます。
なので、更新頻度はかなり低め。

管理人:G氏

カレンダー
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
最新のコメント
最新記事
カテゴリ
相互リンク
メールフォーム
 要望、ご意見、ご感想,ツッコミ…etcを適当に送ってくだしあ。

月別アーカイブ
検索フォーム
RSS
