--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

明日から、JULYっすよ。びっくりですね。

 

そして、待ちに待ったこの日がついに

0906_salary

テッテテレレー!

お給料です。まだ2週間しか働いてないので中身は大したことありませんでしたがw

 

給料って仕事が終わって帰り際に店長が

「お疲れさん。今月分のお給料だよ。」

って、渡してくれるのかと思ってたら、レジ打ってるときに普通の社員さんから

「はい、これ今月分のお給料ね。」

って渡された。

このタイミングで渡すものなの…

 

 

XBOX買ってくる!!!

http://g2labo.orz.hm/bridge/watch/sm7484532

「ただいま~」弾幕で絶対に吹くwww

2009/06/30 22:30 (火)|マターリ日記コメント(0)

「お前は、コンタクトにして髪型ちゃんとしてワックスつけて眉毛を整えたら絶対格好良くなるって!」

 

いや…

たぶんそれぐらいしたら、大半の人が格好良くなると思うよ。。。

 

 

そんなことより、昨日書こうと思ってたけど携帯の賢い買い方(?)

  1. とりあえず、難しめの質問をする。
    俺の場合は、CCDとCMOSの違いとかTFTと有機ELの違いとか色々聞いてみた。
  2. そうすると、新人さんとかだと対処しきれなくなって奥から詳しい人が出てくる。
  3. 詳しい人が出てきたらこっちのもの。
    その人を逃がさないように、購入まで持って行きます。
  4. 購入の手続きなどをサクサクしてくれます。

まぁ、全部が全部こう上手いこといくとは限らないですけど。

試してみる価値はあると思いますよ。

2009/06/29 23:42 (月)|マターリ日記コメント(0)

前々から欲しかった、F-08A(白)をついに買っちゃいました。

docomo STYLE series F-08A | 製品 | NTTドコモ

 

俺的良いとこ悪いとこ

良いところ

見た目が格好いい。正直、見た目で選びました。

びっくりするほど、サクサク動作。このレスポンスぱねぇっす。

ATOK搭載で、賢い日本語変換。

防水。水深1.5mでカメラ撮影できます。

フォントが変えられる。

万歩計機能付き。

 

悪いところ

かゆいところに手が届きそうで、届かない。

iモード時の戻るでいちいち3Dエフェクトが入る。(これはdocomoの仕様っぽい)

定期的に再起動しないと、メモリ不足でアボン。(富士通も理解してるらしく、自動電源ON,OFF機能が搭載されていました。)

電池容量が少ない。

カメラが、さほど綺麗でない。

特に「これ!」と言った機能がない。

 

まぁ、こんな感じ。

今まで、使ってたSH703iが超絶もっさりだっただけに、レスポンスには驚きました。

何て言うか、本当に可もなく不可もなく携帯です。

あれですね。やっぱりメーカーを変えるとボタン配置とかが変わってて不便っすね。

それにしても、携帯が5万円なんて高すぎます。先生。

 

 

そうそう、ついでにマウスも買いました。

Wireless Mouse M305

パソコンを買ったときについてきた、マウスのミドルクリックが効かなくなってきたので、買いました。

前々から、ワイヤレスマウスってのが気になってたので思い切って買ってみました。

すごいヌルヌル動きます。動きすぎて気持ち悪いです。

でも、コードレスなのは非常に良いです。PC周りがスッキリします。電池代がもったいないけど・・・

 

まぁ、そんなこんなでした。

2009/06/28 23:44 (日)|マターリ日記コメント(1)

ちょっくら、ベッドに寝たまま旅にでてきます。

travel



// 旅先日記 //

/* 6/19(金) */

午前中の授業の準備をすべて忘れたので、こっそり抜け出してサボってみた。

自転車でブラブラしてたら、すっごい肌が焼けた。。。

こっちの更新ももうしばらくサボります。


日本ってどこに向かってるんだろね・・・

This text will be replaced


/* 6/24(水) */

定期テストがすべて返ってきた

MAX:94(平均が87なテストなので全然すごくない罠)

MIN:40

AVE:71

とりあえず,平均が70を超えてくれたので一安心(?)

まぁ,この時期はバイトのことで頭がいっぱいだったしね.

で,そのバイトは明日から一人で店の表を任されることに・・・

まだろくに仕事も覚えてないのに,ガチで無理ポ...

もうしばらく,更新さぼらせてください.

2009/06/14 23:09 (日)|マターリ日記コメント(5)

そう思ってた時期が俺にもありました。

 

 

一昨日あたりに、定期テストが無事(?)終了しました。

今回はいろいろと大変でした。あとは、夏休みまで一直線だぜ。やほー

2009/06/12 23:10 (金)|マターリ日記コメント(1)
この4日間で色々ありました。
面倒くさいので、4行で書き記します。

スカイプで
定期テストが
源氏パイからの
田植え
2009/06/08 02:17 (月)|マターリ日記コメント(2)

〈おまかせ・まる録〉スクリーンセーバー | ブルーレイディスク/DVDレコーダー | ソニー

 

とりあえず、上記のサイトからスクリーンセーバーをダウンロードしてインストールします。

キーワードを設定してください

と聞かれるので、好きなキーワードを入力します。

sony_screensaver_1.jpg

 

キーワードに関する情報が取得されます。

sony_screensaver_2.jpg

 

取得が完了すると、文字と画像がクルクル回りながら表示されます。

sony_screensaver_3.jpg

 

次に、流れるように画像が表示されます。

sony_screensaver_4.jpg

 

キーワードに関する文章が表示されます。

sony_screensaver_5.jpg

 

文字で、絵が描写されます。

これが凄いです。

sony_screensaver_6.jpg sony_screensaver_7.jpg

※クリックで拡大すると文字だと確認できると思います。

 

と、まぁこんな感じでなんだか凄いです。

キーワードは何でも設定できるので色々試してみると面白いかもです。

 

ただ、スクリーンセーバーとは思えないほどのCPU使用率。

ちょと古いPCだと落ちる危険性アリ。。。

2009/06/03 00:45 (水)|マターリ日記コメント(0)

家に帰って

を聴いてたら、この前に言ってたバイト先から連絡が来ました。

なんだか受かっちゃったみたいです。

これで、履歴書に顔写真を貼らなくても受かることが証明されました。

 

それにしても、クマッタ。

まさか受かるとは思ってなかったしな…

いざ働くとなるとアレですね。

いや、まぁ頑張ろう。

こんな俺を雇ってくださったんだから、精一杯頑張らないと。

 

ちなみに、バイト先は自営業のパン屋さん。

いかにも俺らしいバイト先です。

2009/06/01 18:14 (月)|マターリ日記コメント(8)
プロフィール

Take it easy!

自由気ままに更新中

G氏

大空へ羽ばたきたい

最近はTwitterが住処になってます。
なので、更新頻度はかなり低め。

管理人:G氏

カレンダー
2009/06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
最新のコメント
最新記事
カテゴリ
相互リンク
メールフォーム
 要望、ご意見、ご感想,ツッコミ…etcを適当に送ってくだしあ。

月別アーカイブ
検索フォーム
RSS
