--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

最近、なんかこうスランプ。

何をしても上手く行かないし、何かをする気にもなれない。。。

助けて!お兄ちゃん!!

 

 

お給料入るし、日本橋に行こうかななんて思ってるんだけど、一人で行くか友達と行くかで悩む。

一人で行くと自由気ままにブラブラ出来て楽しいけど、なんか寂しいし電車に乗れない。

友達と行くと、しゃべりながらブラブラ出来て楽しいけど、なんか気を使っちゃう。

 

難しいね。

2009/07/31 23:31 (金)|マターリ日記コメント(2)

やることねーって訳で、久しぶりにMIDIを打ち込んでみた。

 

打ち込んだのは、桜ノ雨。

特に意味はないです。なんとなく…



sakura.mid
2009/07/28 23:01 (火)|マターリ日記コメント(2)

夏休みに入ったって言うのにどうにもこうにも面白くない。

てか、梅雨はいつ明けるのって話。未だに、ジトジトと雨が降ってて困る。去年の、今頃だったらひたすら晴れてて暑い暑いだなんて言ってたような気がするんだがなぁ…

 

それと、バイトがつらいです。もうそろそろ働き始めて2ヶ月経つってのに、そつなつ仕事をこなせないでござるの巻。行くたびに何かしら怒られてる気がします、先生。でも、何故かびっくりするほど優しいです。時間が空いている時は笑顔で話しかけてくれたり、この前はシュークリームもらいました。

その優しさがつらいです。そろそろ、笑顔で次から来なくていいよ^^なんて言われそうです…

2009/07/27 23:31 (月)|マターリ日記コメント(0)

自由研究に困ってる人必見!

高音質mp3ファイルを作って提出しよう!

 

なんてことを言いつつ、オレ流の高音質mp3を書き綴っておきます。

あくまで、オレ流です。音楽ファイルの高音質なんて半分以上がオカルトだしね。

 

2009/07/26 14:35 (日)|マターリ日記コメント(0)

今日は、ちまたで有名な皆既日食の日でしたね。

 

俺は、学校に居ててクラブの人たちとどうせ見られないだろうななんて言っていたのですが、ちょうど日食の時に雲が薄くなって奇跡的に見ることができました。

 

雲良い感じに天然のフィルターとなって、肉眼で確認できました。いやーもう感動でしたね。太陽が三日月みたいになってるのはロマンを感じました。

 

クラブとか何それ?状態で、みんなでワンセグで生中継を見入ってましたしw

皆既日食中って本当にあたりが真っ暗になるんですね。

良い思い出になりました。

2009/07/22 23:49 (水)|マターリ日記コメント(0)
  • 成績優秀(クラスで1位)
  • スポーツ万能(大会で1位)
  • めがね属性
  • クラスからの信頼’大’
  • たまにドジしてクラスをなごませる

orz

世の中って非情なもんですね・・・

 

 

明日の皆既日食ですが、docomoユーザの場合

「*8607*98228」にテレビ電話をかければリアルタイムでみれるらしいです。もちろん、電話代がかかりますが。

PCの場合、NHK 生中継 46年ぶりの皆既日食でみられるみたいです。

2009/07/21 23:03 (火)|マターリ日記コメント(0)

遊んでみたけどやっぱり面白いね。

夏休みだからこそできる遊びだしね。

てか、妙に女性キャラが多かったので驚きました。まぁ、8割は中身が男なのは誰もが知ってることだけど。

 

それから、服を買いに行ってみたり。

今年の夏は白を基調にしてさわやか(きもやか)を目指してみました。

リーバイスのジーンズ買っちゃったよ。定価1万円。でも、50%OFFだったので5,000円。お客様感謝デーウマウマ。

2009/07/21 03:23 (火)|マターリ日記コメント(0)

夏はやっぱりイイですね。

テンションがあがります。

 

つー訳で、TOP絵を夏仕様にしてみました。

結構良い感じにできたので満足してますw

2009/07/19 23:04 (日)|マターリ日記コメント(0)

ちょっと、分からないことがあったからバイト先の人にメールをしたら、その4分後にメール返ってきて

題名「遅くなってすみません(悲しんだ感じの絵文字)」

って、返ってきた。

 

え?

4分でメール返すのが遅いの?

俺なんか今日、友達のメールを12時間後に返信したよ。。。

 

 

って、夏休みだ!

なんだか、今年の夏休みは夏休みって感じがしません。

来週も普通に学校に行ってそうです…

2009/07/18 23:41 (土)|マターリ日記コメント(2)

俺は、政治には全く興味がありません。

今はやりの「若者の政治的無関心」ってやつです。正直、今政権を握っているのが「民主党」なのか「自民党」なのかすら分かりません。 いや、マジで。

ただ、この前の政治・経済のテストでは重要語句を呪文のごとく覚え、78点もとれました。

 

さて、そんな俺ですが近頃よく聞く「麻生おろし」を最近まで、「六甲おろし」よろしく麻生さんを応援するものだと思ってました。 いや、これもマジで。

 

 

明日学校に行ったら、夏休みだーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ヒェアッヒフー!!!!!!!!!

2009/07/16 22:56 (木)|マターリ日記コメント(0)
夏きたり
   蝉の声聞き
       胸躍る

登校中に思ったことを、俳句にしてみました。
我ながら良い出来ですゆ(ぉ

それにしても、蝉の声で暑さが35㌫増すぐる。。。
2009/07/15 09:30 (水)|マターリ日記コメント(4)

ab_nagoya

つー訳で、名古屋に行ってきました!

 

2009/07/13 20:18 (月)|マターリ日記コメント(6)
とりあえず、ネットカフェにたどり着いてひと段落的な感じです。
それにしてもライブ楽しかったわぁ。
ネットカフェって案外簡単に泊まれるものなんっすね。
2009/07/12 22:52 (日)|マターリ日記コメント(0)
もうすぐライブが始まるお ドキテカ ドキテカ
2009/07/12 18:57 (日)|マターリ日記コメント(0)

absorb_live

明日、名古屋へ友達と2人でabsorbのライブを見に行ってきます。

ついでに、名古屋にある妹カフェとか言うのにも行く予定です。

どっちも楽しみだな。

 

ちなみに、終電では到底帰れそうにないので名古屋で1泊して、始発で帰ってきて学校へ行くという月曜日は死亡フラグな予定です。

 

バイトでパンが余って、思いっきりもらってきました。全部で3,000円相当かな。

こういう時はパン屋のバイトも悪くないっすね。

 

ノシ

2009/07/11 21:30 (土)|マターリ日記コメント(2)

特に、書くことが無い。

そんなときは、絵を描くに限る。ってことで取りあえず色々書いてみました。

ちょっと、コミケに出店してくる!

|←コミケ会場| ┗(^o^ )┓三

2009/07/08 23:37 (水)|マターリ日記コメント(4)

なんか、こういうイベントがあるとテンションが上がりますよね。

クラブの終わりに、ふと七夕ってことを思い出して

「今日、七夕だし願い事書こうぜw」

って言ってみんなで書いてみました。

090707_tanabata

笹は先輩がどっかからもぎ取ってきました。

なんか、こう言うのって楽しいよね。

2009/07/08 00:30 (水)|マターリ日記コメント(0)

  今日は、七夕ですね。彦星と織り姫が会える唯一の日。

Googleのロゴも異様に格好良くて困ります。

google_tanabata09

 

で、今年も早速ハルヒの公式サイトでイベントが行われていました。

SOS Dan web site

 

haruhi_tanabata09_1

まず、サイトにアクセスすると上のようなポップアップが出てきます。

 

「はい」をクリックすると

haruhi_tanabata09_2

願いを書き込むことができます。

確か、アルタイルが16年先で、ベガが25年先の願いごとだったはず。。。

 

 haruhi_tanabata09_3

最後に、この画像が出てイベントは終了です。

もしかしたら、まだ何かあるかもしれないですがそこら辺は分からないっす。

2009/07/07 01:11 (火)|気になった事とかコメント(0)

バイトでレジを打ってたら珍しくJKが登場。

JKはイイねぇ。匂いがたまらないよ…(*´Д`)ハァハァ

なんてことを思いつつ、JKが退店。

 

ちょっとしたら、さっきのJKが戻ってきて俺に

JK「あの…」

俺「(フラグktkr!!)」

JK「10円おつり多かったですよ。」

俺「( ^ω^)・・・」

俺「すみません。。。申し訳無いです。ご迷惑おかけしました。」

 

アニメや漫画の見過ぎは良くないっすね。現実と妄想の区別がつかなくなっちゃう不思議。

2009/07/05 23:40 (日)|マターリ日記コメント(2)

エヴァは漫画もアニメも見たことが無かったので特に見るつもりはありませんでしたが、兄ちゃんから

「今日の金曜ロードショーは「エヴァンゲリオン」(アニメ)があります!!

かなりオススメなんで、見てみ!!」

ってメールが来ました。

非オタ、映画好きの兄ちゃんだから間違いないってことで見てみることに。


【追記】

エヴァンゲリオン見てみました。

あれだけ、息が詰まってドキドキする映画は久しぶりに見ました。

とりあえず、普通におもしろかったです。パネェっす。

あと、いちいち格好いいから憎い。エヴァのフォントはマジで惚れる。

今度暇なときに「破」見に行ってきます。


ただ、残念だったのが俺のTVがアナログアス比4:3なので綾波レイのぬっぱいが見られなかったこと。。。

神様ありがとう!!!

ayanami_oppai2.jpg ayanami_oppai.jpg



第3の使途かっこよす

eva_3.png
2009/07/03 21:09 (金)|マターリ日記コメント(0)

ちょっと、おもしろい記事見つけたよ。

ソニーは「夏休み」シーズンに向け、PS3 のマイナーチェンジ版を市場投入すると伝わっている。情報によると、フォックスコンと PEGATRON の両社がそれぞれ50%ずつの生産を獲得した。

 

上流部品メーカー関係者の話によると、ソニーのマイナーチェンジ版 PS3 の生産発注は、先週正式にフォックスコン(Foxconn=鴻海精密)と PEGATRN(和碩)に発注されたという。夏休みシーズンの需要を見込み、7月中にも出荷が開始される見通しだ。

 

フォックスコンは PS2 時代にその多くの生産を担当し、同社にとって最重要製品の1つに数えられていた。しかし PS3 以降は PEGATRON が約8割を受注し、フォックスコンの受注量は約20%に大幅下落していた。フォックスコンは今回のマイナーチェンジ版で供給率を50%にまで高めることに成功し、来年以降にソニーが発売すると予想される新型ゲーム機の生産獲得競争で有利なポジションにつけたと見られる。

 

「経済日報」の報道によると、今回新たに発売されるマイナーチェンジ版 PS3 は前モデルからさらに薄型化が進んでいるとし、来年発売が予定されている新世代ゲーム機発売を前にした PS3 の最終モデルとなるという。

japan.internet.com Webファイナンス

 

>ソニーは「夏休み」シーズンに向け、PS3 のマイナーチェンジ版を市場投入

一時期、噂になっていた薄型PS3のことだろうか。

 

slim_ps3

ちょっと前に、有名になった画像。

PSPGOがガチネタだっただけに、薄型PS3はかなり信憑性が高いと思います。

 

>「経済日報」の報道によると、今回新たに発売されるマイナーチェンジ版 PS3 は前モデルからさらに薄型化が進んでいるとし、来年発売が予定されている新世代ゲーム機発売を前にした PS3 の最終モデルとなるという。

「来年発売が予定されている新世代ゲーム機発売」

PSPGOは年内に発売されるので、新世代ゲーム機ってのはPSPGOでないことは確か。

と、いうことは………PS4……?

PS3が発売されてまだちょっとしか経ってないからPS4は無いと思うんだけどなぁ。

2009/07/02 22:51 (木)|気になった事とかコメント(0)

クラブが終わって帰ろうとした瞬間に雨が降り始める不思議。

しかも、その雨が強いこと強いこと。

スコールってよくバケツをひっくり返したぐらいの勢いっていうけど、そんなの比じゃなかったです。なんていうか、こうバスタブをひっくり返したぐらいの勢いでした。痛かった。雨が痛かった。

こういう時に、防水携帯は役立ちますな。濡れても平気とか心強すぎる。

 

 

ttp://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary/3475_1.jpg

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

2009/07/01 23:28 (水)|マターリ日記コメント(3)
プロフィール

Take it easy!

自由気ままに更新中

G氏

大空へ羽ばたきたい

最近はTwitterが住処になってます。
なので、更新頻度はかなり低め。

管理人:G氏

カレンダー
2009/07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
最新のコメント
最新記事
カテゴリ
相互リンク
メールフォーム
 要望、ご意見、ご感想,ツッコミ…etcを適当に送ってくだしあ。

月別アーカイブ
検索フォーム
RSS
