上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

ツイン氏さんからもらったからやってみるお。

 

<バトンの決まり>

*マジで大切だと思ってる人10人に送る

*送り主が本当に大切なら送り返すこと

 

◇名前

G氏

 

◇生年月日

平成生まれでござんす

 

◇誰から送られた?

ツイン氏さん

 

◇送り主は大切?

うん。

同じ屋根の下で俺と寝たよ。

 

◇送り主との交流はいつから?

半年ぐらい前?にツイン氏さんがコメントをくれたころから。

 

◇送り主の性格は?送り主とはこれからも?

性格はいい人だし顔はイケメンだし成績は優秀だし。

ジェラシーなんて一つも感じないね。

 

送り主とはこれからも、”お突き合い”したいです。

 

◇送る人に対して一言

アッーーーーーー

 

◇送る人10人

 

 

 

 

 

 

ひさしぶりのバトン。

ネタが無いときには助かるね。

あ、送る人10人はノンケには見えないから注意><

見えた人は是非バトンをやってくだしあ。

スポンサーサイト
2009/11/29 23:35 (日)|マターリ日記コメント(2)

昨日のリスカの画像だけどよくよくみれば不自然な点がいくつかあるよね.

まず,カッターに血がついていないこと.

画像を見た限りでは,十字にサックリと切り傷があるけどカッターには血が全くついていない.少なからずカッターも血に染まると思うが…

 

次に,血の出方.

実際にリスカをしたことが無いから正直分からないけど,あの血の出方はおかしいような気がする.

たぶん,実際にはもっと血は垂れるように出ると思うんだがどうでしょうかね?画像では垂れるってより広がってるよね.

 

最後に,リスカの位置.

これも,俺はリスカをしたことがないから分からないけど,切ってる位置が下過ぎるように思います.

手首と肘の間を切ってるよね.リスカっていうともっと手首をバッサリって思ってたけど.

 

まぁ,本当にどうでも良いよね.

なんつーか本当に何がしたいんだろうかね.この人たちは.

触らぬ神に祟りなしとはまさしくこの事なんだろうな…

2009/11/27 02:34 (金)|マターリ日記コメント(3)

しぐれの放送にて、信長段幕で荒れている

これに しぐれがマジ号泣(ここでもアンチリスナーは笑い飛ばすコメ)

しぐれが信長に凸して発狂→アンチをどうにかしてよ!?

信長、はぐらかして電話切る→自分の枠でそれをネタにして中傷

しぐれ放送 しばらく無音

号泣しながらリスカ開始

 

【詳細】

→しぐれが自分の放送で信長を冗談半分にディスる

→信長が放送開始、それを知ってしぐれビビった演技開始

→スカイプで信長に謝るが相手にせず即切り&ブロックされる

→しぐれの放送に信長の足軽が乗り込んで暴れる

→しぐれいつもの発狂泣き叫びモード

→再び信長とスカイプ、足軽をなんとかしろと泣き叫ぶ

→信長はしぐれを罵り続け「氏ね」等の発言

→信長は芋にストーカーされてると相談

→芋「私がしぐれを殺してきてあげる」

→しぐれ放送でカッターナイフ持ち出して枠終了

→しぐれ次枠でリスカ

→信長「どうせケチャップだろwww」、芋「まじやばいってwww」

→しぐれBAN、コミュ削除

ニコニコ生放送でとうとう リスカ したやつがでたらしい:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

インターネット生放送でリストカットを放送し視聴者が騒然 - livedoor ニュース

モザイクなし画像(グロ中尉)

 

ニコ厨+メンヘラはマジでぱねぇっすね!!

ニコ厨は本当にそろそろ全滅するべきだと思うよ。

ニコニコ動画なんて潰れればいいのに・・・

俺も、ニコニコ動画は見てるけどあるから見てるってかんじ。無くなったら無くなったで別になんとも思わない。

 

ちなみに、リスカ中のコメントで

「もっと、血だせよ!」

とか言うのがあったらしい。

もう、ね。。。

2009/11/25 19:27 (水)|気になった事とかコメント(4)

最近、何が楽しいのか分からないけどちょっとしたことですぐにニヤニヤしてしまう。

気がつけばニヤけてる。キモイ。

 

というか、気づいたらいつのまにか三連休が終わってた件。

なんだか最近はダラダラと無駄に過ごしてる気がして仕方ない。

たまにはゆっくり休みたい。

2009/11/25 00:08 (水)|マターリ日記コメント(0)

目を見るとか、足を見るとか人によって様々だけど俺は髪を見る。

綺麗な髪の毛だとそれだけで惚れてしまう。

俺の好きな髪は↓な感じ

【色】黒、(茶色)

【質感】ツヤっとした感じ

【長さ】ミドル~セミロング、ショートも捨てがたい

【髪型】変にゴテゴテしてなくて、スッキリした感じだったら何でも

1本結びとか2本結びとか嫌いじゃない ピンでちょっとしたアクセントがあると完璧

 

って、俺は何を熱く語ってるんだろうか…

 

 

VIPがちょうど

「ゴミのようだ」

で落ちてワロチ。

バルスで落ちれば完璧だったんだけどな。

2009/11/21 00:53 (土)|マターリ日記コメント(4)

ライヤーゲームおもしれー

戸田絵里かわええー

 

50TAマジでCD化してくれよ。

発売日に買いに行くから。あと、青木はどうでもいいよ。

 

 

/(^o^)\

2009/11/17 23:54 (火)|マターリ日記コメント(0)

マルフォイ「ゴキブリ フォイ?フォイ?」

 

不意打ち過ぎて、授業中に吹いた。

恥ずかしかった。

 

 

最近は、なんとなくバイオ4を二週目プレイ中。未だにリヘナラさんだけは怖すぎます。

 

来週からテスト週間らしいので、PS3は未だに変えなさそう。。。

テストおわったら全力で買うしかないな

2009/11/16 23:56 (月)|マターリ日記コメント(2)

俺の家は夕食と言ったら18:30に食べるのが普通で、これが世間一般だと思ってた。

でも、友達とかに聞いたら19:00とか20:00とか21:00とかかなりまちまちで驚いた。

19時以降なんて、俺からしたら考えられない。その時間帯は一番TVが面白いのにそんなときに暢気に食事をするなんて。

とりあえず、いろんな人に聞いてみて統計を取ったところ、どうやら農家は18時台が多いらしい。理由を考えてみた。おそらく、18時頃にちょうど農業を終えて家に帰ってくるからその時間にあわせて夕食を作ってたんだと思う。農家はそれが代々引き継がれてるのだと思われる。

まぁ、平日は学校から帰ってくるのがいつも20時だから、夕食もそれぐらいになっちゃうんだけどね。

2009/11/14 23:30 (土)|マターリ日記コメント(2)

【ロンドン=大内佐紀】13日付英大衆紙デイリー・ミラーは、映画「ハリー・ポッター」シリーズに主演し、世界的な人気を誇る英国人俳優ダニエル・ラドクリフさん(20)が、知人宅でのパーティーで大麻を吸引しているとする写真を1面に掲載した。
世界中のファンにショックを与えることになりそうだ。
同紙は目撃者の話として、ラドクリフさんはロンドンの知人宅で開かれていたパーティーにガールフレンドらとともに夜半過ぎに現れ、台所で大麻を吸い始めたと伝えた。高揚している様子で、同席者からフェルトペンで顔に落書きされても笑い転げていたという。
ラドクリフさんの広報担当者は同日、大麻吸引を否定する声明を発表した。

 

ハリー・ポッターが大麻吸引?英大衆紙が写真掲載(読売新聞) - Yahoo!ニュース

【画像】

Halley_taima

 

あぁ、もうだめだね。

映画ハリーポッターも完結しないでおわりそうだね。

ワロスワロス。

 

 

そんなことよりネット流行語大賞が気になる。

2009_netword

今年のネット流行語大賞は? 25日発表!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

 

バリバリって2位になるほど流行ったかね?

 

昨日、PS3の発売日から3年って言ってたけど、4年目らしい。

そんなに経ったのか…

マジで時間ってこえぇな。

2009/11/13 23:34 (金)|マターリ日記コメント(0)

PS3が欲しい。でも、親に言い出すタイミングってのがどうにも。

結局何事もタイミングだよね。

 

俺が昔よく遊んでた2つしたの友達3人が全員彼女を作ってたらしい。くたばれよ。

親にあんたも彼女の1人ぐらい作れって言われたから、彼女なんて時間と金を無駄にするだけ、ゲームしてる方が楽しいって言っといた。

 

 

バイトに新しい子がきた。それなりに可愛かった。まぁ、店頭は1人担当するからあんまり関係ないんだけどねぇ。

2009/11/13 00:00 (金)|マターリ日記コメント(2)

今日は、なんだか部活に行く気があまり起きなかったので、久しぶりに図書館に行ってみました。

図書館ってやっぱり良いですよね。あの雰囲気と匂いが好き。

そこでA型自分の説明書ってのがあったので読んでみました。ちょっと前に結構有名になったよね。

読んでみると面白いぐらいに当たっててワロタ。

でも、あーいうたぐいの本は基本的に曖昧に書いてて誰にでも合致するように上手いこと出来てるんだよね。作った人は凄いね。

また、暇があったら図書館に行こう。最近本とかめっきりよんでないし。

 

11月11日はポッキーの日でありPS3発売日。あれからもう3年も経つのか…

2009/11/11 23:43 (水)|マターリ日記コメント(0)

11月10日は、俺の誕生日です。

こんな俺でも18になりました。ぱねぇ

結婚できるんだぜ。結婚。すげぇな。

まぁ、嫁はもう居るんだけどね。

 

それと、12月24日に予定が入った俺は勝ち組。

ま、父親と魚釣りにいくだけどねぇ。

 

何が悲しくてクリスマスイブに親と魚釣りにいかにゃぁならんのか…

家にこもって、2chで傷のなめあいをしたかったのに。。。

あーやだやだ

2009/11/10 01:15 (火)|マターリ日記コメント(2)

こんな気分の日には、電気屋で衝動買いをするに限る。

ってことで、財布に二万ほど突っ込んで、いろんな電気屋を回ってきたのですが結局何も買わなかったていうね。ファミマで、150円のジュース買ったぐらい。

11nに対応した無線LANと、USBキーボードとか欲しいのがあったんだけど、なんか買う気になれなかった。今度、日本橋で買います。

SP3が本当に欲しいんだけど、買う時期がな…

2週間後には、テスト週間みたいだし。

2009/11/09 01:07 (月)|マターリ日記コメント(2)
2009/11/06 20:38 (金)|マターリ日記コメント(2)

書くことがない

お腹痛い.

 

2009/11/06 00:56 (金)|マターリ日記コメント(1)
  1. とりあえず買う物
    • デモンズソウル
    • CoD4
    • MGS4
    • アンチャ1.2
    • エンドオブエタニティ
    • 戦場のヴァルキリア
    • FF13
  2. 余裕があったら買う物
    • バイオ5
    • 白騎士物語
    • プリンスオブペルシャ
    • ソニックワールドアドベンチャー
    • ベヨネッタ
    • デビルメイクライ4
    • BF:バッドカンパニー
    • 3D ドットゲームヒーローズ

 

考えるだけで、夢がひろがりんぐ。

問題は、1番はじめに買うソフトを何にするかだな。

 

 

 

女性の先輩が、手ピカジェルで手遊びしてて何とも言えないエロを感じた。

 

つか、寒くね?

2009/11/03 00:12 (火)|マターリ日記コメント(2)

今年も、残り2ヶ月。やべー。

話変わって、うちの学校は今日も文化祭でした。でも、雨だったので行かなかったです。

文化祭に参加しないとかマジで引きニート。

まぁ、うちの学校の文化祭はつまらないことで有名だからどうでも良いんだけどね。

 

話変わって買って1週間経ったフルHDの液晶にもそろそろ目が慣れてきました。

久しぶりにノートPCの液晶を見てみたら解像度の低さと色の悪さにおどろきもものきさんしょのき。

白色が黄色に見えるから不思議

 

話変わって月給が未だに3マソを超えない。てか、2マソを何とか超えてるレベル。

まぁ、学校終わりにちょっと働いてるだけだし、安時給だから仕方ないんだけどね。

そろそろ、お金も貯まってきたし前から欲しかった物を色々買ってみようかね。

 

話変わって文章力が欲しい。

このブログを読んでたら分かると思いますけど、俺の文章力のNASAはがち。なんか、文が読みにくいよね。あと、ボキャブラリーも無いから同じような文ばっかり。つまらん。

最近、本当に本を読んでないからたまには読んでみようかな。まぁ、本どころか教科書すら読んでないんだけどね(ぉ

2009/11/01 23:28 (日)|マターリ日記コメント(2)
プロフィール

Take it easy!

自由気ままに更新中

G氏

大空へ羽ばたきたい

最近はTwitterが住処になってます。
なので、更新頻度はかなり低め。

管理人:G氏

カレンダー
2009/11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アクセスカウンター
最新のコメント
最新記事
カテゴリ
相互リンク
メールフォーム
 要望、ご意見、ご感想,ツッコミ…etcを適当に送ってくだしあ。

月別アーカイブ
検索フォーム
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。