--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

EoE_pantsu_1

EoE_pantsu_2

EoE_pantsu_3  ※クリックで拡大推奨

 

飯食ってる場合じゃねぇ!!!!

EoE買ってくる!!

 

 

おまけ

これは笑った。

アルトネリコに続きこれもバカゲーだったとわ・・・

2010/01/31 01:56 (日)|マターリ日記コメント(0)

昨日は、アルトネリコ3、EoE、MAGの発売日でしたね。

アルトネリコ3は早速デバッグモードが発見されたり、脱糞にイベントがあったりで楽しそうだし、EoEは体験版が微妙だったけど、製品版だとチュートリアルがわかりやすいみたいで、結構高評価だし。まぁ、信者が過大評価してるだけかもしれんけど・・・

そして、MAG。フレンドもほとんどがMAGをしてて俺も欲しくなった。でも、ベータ版をプレイしたけど、どうもMAGは俺には会わないんだよなぁ。確かに楽しいけどさ。

 

アンチャ2の体験版がストアで配信されてたから、プレイしてみたけど下ネタ言いまくりでワロチ。

アンチャ1,2PACKは買う予定。でも、1のパケがBEST版ってのがなぁ。。。

2010/01/29 22:57 (金)|マターリ日記コメント(0)

鮭タソに言われたとおり、換装した方が明らかにいいような気がしたので、500GBに換装しました。

空き容量が400Gもある。AVしか入れる物が思いつかない…

いや、半分冗談だけどさ。

 

内蔵されてた120GBのHDDはケースに入れて外付けとして使ってます。

つか、バックアップユーティリティなげぇよ。

ユーザー情報も全部バックアップされるのには驚いた。せいぜい、ゲームとか動画のデータだけだと思ってたわ。PSPでいうNANDのバックアップみたいな感じ。

 

そして、MW2が楽しすぎる。

FALのリロードに濡れた。

2010/01/25 20:49 (月)|マターリ日記コメント(0)

買った物

 

20100124170140

  • 2.5インチHDD 500GB(WD5000BEVT) 7,450円
  • HDDケース(GW2.5AV-SU2) 777円
  • CoD4 MW2(新品) 6,380円
  • MGS4(中古) 2,980円
  • 計 17,587円

金遣い荒すぎwwww

ワロエナイ

 

HDDははじめ、換装する予定だったけど外付けとして使っていた方が汎用性が高そうなので、換装せずに使うことにしました。

 

ただでさへ時間がないって騒いでるのに、PS3のソフトを2本も買ってしまった。

もうだめだ。俺は明日死ぬかもしれない。。。

2010/01/24 17:37 (日)|マターリ日記コメント(2)

ここに来て、アルトネリコ3とEoEが欲しくなってきた。

EoEは体験版をやって地雷確定かと思ったけど、もう1回やってみたらシステムを理解してあの爽快感と躍動感にはまってしまった。

しかもリーンベルかわいい。着せ替えができるらしい。これは欲しい。。。

本当に欲しいゲームが多すぎる。あぁ、バイトも部活もやめてゲームだけをひたすらやりたい気分。

2010/01/22 23:57 (金)|マターリ日記コメント(0)

昨日、バイト中にめちゃくちゃ鼻水が出まくって2分に一回ぐらいは鼻をかまないといけない状況に陥った。

しかも、鼻をかみすぎたせいか鼻血まで出てきた始末。

フラフラになりながらも家に帰って熱を測ってみたら37.7度の熱が・・・

明日、学校を休めると軽くウキウキ気分になりながらご飯を食べて布団へ。

 

で、朝起きて熱を測ってみたら36.6度の平熱。

なんかもう面倒くさくなったので、学校とバイト先に熱があるから休むと連絡。

そんで、今日は1日中家でゴロゴロ。

久しぶりにFF13を進められたわ。

11章の平原が楽しすぎて、ひたすら散歩してたら1日が終わったでござる。。。

今のPTはファング、ホープ、ヴァニラ。

 

ライトニングいらない子、疑惑浮上!

2010/01/22 00:36 (金)|マターリ日記コメント(0)

FFXIII_bug 

ライトニングううううううううぅぅううう!!

11章のホープさんの召還獣が倒せずにリトライ中のロード時間にアナログスティックをガチャガチャしてたら発生しました。

噂通りメニュー画面を開いても直らなかったです。

その後、アナログスティックをガチャガチャしてたら直りました。

まさか、発生するとは思ってなかったから焦ったわ。

どうでもいいけど11章の世界観はマジで良いね。

 

てか、2月はPS3のソフトが買いたいのが多すぎる。

2月18日 アンチャパック

2月18日 バイオ5 AltEdit

2月25日 デモンズ ベスト版

早くFF13終わらせないと・・・

2010/01/20 00:41 (水)|マターリ日記コメント(2)

明日からまた平日が始まる。

今日の1日はひどかった。

10:00 起床 ってか起こされる

10:30~12:30 剪定の手伝い

昼飯

13:00~14:30 さらに剪定の手伝い

15:00~19:00 昼寝

PS3っ遊ぶ

今に至る

 

おそろしいほどに1日が終了した

 

昨日のHDDの話だけど、いっそのことPS3のHDDを換装しようかなって考えてます。

で、内蔵のHDDをHDDケースにでもいれて外付けとして使おうかなと。

PS3とは長い付き合いになりそうなので、今のうちに大容量に代えておくべきかもね。

2010/01/17 23:59 (日)|マターリ日記コメント(0)
  • GKはゲームで勝てないでのTVに逃げたようです
  • GK共はTVが見たかったんですね^^;
  • これ、大勝利宣言して良いんだよな?

痴漢、涙ふけよw

もう箱○に勝ち目はねぇから

 

トルネが発売されるのは良いんだけど、うちの家はVHFアンテナなんだよなぁ。

買っても結局アナログしか見られないっていうね。トルネは一応VHFにも対応してるみたい。

ケーブルTVってのを契約してみようかしら。

とりあえず、トルネのためにバスパワーのHDDを買おう。500Gあれば十分かな。どうせ、見たらすぐ消すし。

 

 

FF13、もう2週間ぐらい起動させてないぜ!

CoD4がLv.55になったから、そろそろ飽きてきたぜ!MW2が欲しい。

2010/01/17 00:48 (日)|マターリ日記コメント(4)

 

torne

PlayStation.com(Japan)|torne(トルネ)™

デジタルレコーダーキット『torne(トルネ)™』希望小売価格 9,980円(税込) 3月発売予定

 

概略

発売日:3月発売予定

価 格:9,980円

その他:

B-CASカード付き、PSPに書き出し対応、外付けHDDに録画対応

液晶ディスプレイでも視聴可能(HDMI HDCP対応機種のみ)

仕様

PlayStation.com(Japan)|torne(トルネ)™|商品概要

参照

 

 

SONYさんマジで始まりすぎ。

地デジはBカスのせいで無理かと思ってたけど、まさかやってのけるとは…

これは買うわ。マジで買うわ。PS3様々です。

2010/01/14 21:59 (木)|マターリ日記コメント(2)

なんだろう。よくわからないけど、胃がつらい。たぶん、ストレス。

学生のくせにストレスで胃ががががが。とか、言ってたら社会人になると体がどうなることやら…

 

数ヶ月に1回はある特に何も予定や行事が無いのに忙しいっていう状況。

こういうときってあるよね?

 

 

そんなことより、FF13をかれこれ1週間は起動させてないのだが…

時間がなさ過ぎる。3連休をもっと有意義に過ごしておけば良かった。

 

と、いうような後悔は連休明けにはよくある話。

今年こそは、夏休みの宿題を早めに終わらして、そんな後悔を無くしたい。

あぁ、でも今年の夏休みはインターンシップにいかにゃならんし、車の免許もとらなにゃならんし。。。

引きこもりたい。ゆっくりしたい。ゴロゴロしたい。何も考えたくない。




追記

明日はテストだから勉強しようと思ってたのに、友達からコピーとったプリント学校に忘れた。

マジで、こういう追い打ちやめていただきたいんだけど

2010/01/13 00:11 (水)|マターリ日記コメント(0)

3連休が恐ろしいほど何も無く終わってしまった。

起きてはゲームの繰り返し。

最近またCoD4にはまってきてしまった。キルレートがやっと1を超えそうだお。

フレンドもそろそろ増えてきて楽しくなってきたんだが、いちいち右上にオンラインとかの表示が出るのが面倒くさい仕様だね。

ゲーム中ならまだ許せるけど、動画を見てるときに出てきたときはさすがに腹が立った。

アニメでせっかく良いシーンだったのに萎えたわ。。。

 

そういえば、久しぶりにアニメを見た気がする。2年ぶりぐらいかな?

化物語おもしろいね。

2010/01/12 00:49 (火)|マターリ日記コメント(2)

結局昨日は、レポートが終わらないで徹夜してしまった。。。

学校で、死んだように寝てた。

 

で、友達にCoD4のオンラインを一緒にプレイしようぜって誘われたので遊んでたのですが、やっぱり楽しいね。

1人プレイは1人プレイの楽しさがあるけど、VCやりながらワイワイやるのも楽しいね。

 

明日から3連休だしとりあえず寝る。

眠くて何かいてるのかわからなくなってきた。

2010/01/09 01:52 (土)|マターリ日記コメント(0)

冬休みためにためたレポートの山が俺を襲う.

もうだめだ.終わらない.終われない.かっぱえびせん♪

 

気分転換にMAGを起動させたら,クランの人から一緒にやろうって誘われて気づいたら2時間ぐらい遊んでた.俺は本当に馬鹿だなぁ

2010/01/08 05:41 (金)|マターリ日記コメント(0)

やっぱり、季節の中では夏が一番好きだわ。

あの照りつける太陽と耳障りな蝉の声がたまんねぇ

 

明日から、学校が始まる。冬休みの宿題が1つも終わってない。

そんなことより、PSSで配信されているMAGが楽しすぎる。

昨日だけで10時間ぐらいプレイした。FF13は1週間かけてで20時間。 …あれ?

 

デモンズのベストとアンチャの1.2セットも発売されるみたいだし、シュタインズゲートがPS3に移植されるとかいう噂も聞いたし今年もPS3は盛り上がりそうだ。

2010/01/06 23:11 (水)|マターリ日記コメント(4)

兄に連れられて大阪のマルイっていうファッションビルに行ってきました。

ファッションビルっていうぐらいだから、来ている人が全員オサレ。俺、キモオタファッション。

なんか、いろいろ服を買った。高いです。疲れたです。

 

で、さっきまで家族で麻雀してた。

ルールわからないです。兄が正月早々四暗刻を発動しました。

俺は、基本的に自分のことしか考えないから、他人がリーチをしてても自分がいらないものはガシガシ切っていくタイプ。でも、あまり振り込まない。

牌を引くときに気合いを入れると、良い牌がくるっていうけど、本当なのかね?もう、牌の並びは決まってるから絶対に変わらないと思うんだけど。まぁ、麻雀も結構オカルトな部分があるよね。カドカド満貫とか。

2010/01/02 23:49 (土)|マターリ日記コメント(2)

実感わかないけど、今も1月1日なんだよね。

いつも1日は短いのに1月1日だけは長く感じるよね。

 

とりあえず、今日は友達と初詣に行ってきました。

いろいろ、お願いしておいた。神様かなえてくださいね。

その後、時間もあるしショッピングモールでブラブラ。CD買ったりした。スケジュール帳ってのも買ってみた。さて、俺に使いこなせるのか否か。

さらにその後、友達の家にお邪魔して箱○のボンバーマンで遊びました。やっぱりボンバーマンはおもしろいね。盛り上がるわ。

 

今年の元旦はなかなか楽しかった気がする。

一年の計は元旦にありっていうぐらいだし今年は良いことがありそうな気がする。

ん?使い方間違ってる?

でも、そんなの関係ねぇ!

2010/01/01 21:03 (金)|マターリ日記コメント(0)

まさかの予約投稿が投稿されてなかったっていうね。

予約みてみたら、予約日が1月30日0:00になってたお。。。

 

そんな、gdgdな始まり方をしてしまった2010年ですが今年も今まで通り好き勝手に更新していきますのでよろしくお願いします。

 

新年最初に来たメールが女の子からでした^^

「残り少ない高校生活ですががんばりましょう」

って。

俺の学校は5年制だからあと2年あるんだ・・・

2010/01/01 03:07 (金)|マターリ日記コメント(0)
プロフィール

Take it easy!

自由気ままに更新中

G氏

大空へ羽ばたきたい

最近はTwitterが住処になってます。
なので、更新頻度はかなり低め。

管理人:G氏

カレンダー
2010/01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
最新のコメント
最新記事
カテゴリ
相互リンク
メールフォーム
 要望、ご意見、ご感想,ツッコミ…etcを適当に送ってくだしあ。

月別アーカイブ
検索フォーム
RSS
