--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

フルHDの壁紙って案外無いよね

ちなみに俺が今使っている壁紙をさらしてみる。

 

パソコン

wallpaper_sky

基本的にパソコンの壁紙はデスクトップが広く感じられて、アイコンが見やすいように薄めの風景画にしてる。

結構良い感じなんだけど、なんかものたりないんだよねぇ

 

PS3

wallpaper_ps3

PS3にあっててきれいなんだけど、XMBのアイコンが見にくいのが・・・

あとサイズがフルHDサイズじゃない

 

壁紙って探し出したら時間を忘れるよね。

あぁ、勉強しよ

2010/02/28 23:03 (日)|マターリ日記コメント(3)

トリビアSP面白かったな

ドッチボールのところで涙がでるほど笑ったわ

ただ、全体的に尻すぼみで最後の方はなんだかなぁ

 

 

最近、マジでただの日記すぎて笑えるなしかし

もう昔のかけらも感じられない

2010/02/28 00:15 (日)|マターリ日記コメント(2)

テストがやばかった。

あまりにも分からないから名前だけ書いて白紙提出余裕でした。

物理の問題で自然落下の空気抵抗などの抵抗力がなくなったらどうなるか?って問題で

「終端速度がなくなり加速し続けて世界がやばい」

って答えておいた。あながち間違ってないはず

 

眠いねる

2010/02/27 01:57 (土)|マターリ日記コメント(2)

無駄に良い天気でぽかぽか陽気だったのでサイクリングをしてきた。

見晴らしの良いお気に入りの場所があるのでそこに行ってきた。

カポーがいちゃついてた。

泣いて帰った。

 

 

MW2やってたら、小学生くさいのがPT組んでVCしてるのに出会ったわ。

「マー君、危ない!」

「よっしゃー勝ったーーー!!」

「負けた。最低や」

とか、いっぱい叫んでた。

こんな奴らがFPSやってるとか、俺が言うのもあれだけど世も末すなー

まぁ、楽しそうで何よりだけど。

後、やっとレベルが70になった。今回レベルアップまでが長すぎるぜ

AK47は相も変わらず強かった。

 

 

テスト勉強は明日からするわ。テスト当日1日前だけど。

2010/02/25 01:09 (木)|マターリ日記コメント(0)

それだけ

しかも予約投稿

今頃VIPで「平成22年2月22日 22:22:22.22」とかいうスレが立ってるんだろうな

2010/02/22 22:22 (月)|マターリ日記コメント(0)

バイオ5の1週目をクリアしたのでとりあえずベテランで2週目をプレイしてて、なんとなくCOOPプレイをしたくなったので、野良で適当なところに参加してみた。

そしたら、めちゃ良い人に当たってチャプター1-1から最終チャプターまで一緒にプレイしてた。

ボイチャもテキチャもやらずにプレイしてたけど、全然面白かったね。

 

で、この時間。

もうやだ。休日終わっちゃうよ…

 

 

と、見せかけて入試の関係で金曜日まで休み!!!!

入試様々。でも、金曜日は期末テスト初日。

明日から勉強するわ。

 

 

 

夏 帆 ちゃ ん か わ い い !

2010/02/21 22:01 (日)|マターリ日記コメント(0)

ホラーは大の苦手だけど、バイオ4があまりにも面白かったので前々から気になっていたバイオ5をとりあえず買ってきました。電気量販店では売り切れてたけど、GEOでは10%OFFで問題なく売ってた。

プレイした感想は楽しいの一言。入試の関係で昼に学校が終わったのだが、そこから今までずっとプレイしてた。なんか、ちょっと目が霞んできたお・・・

いままでFPSばっかりやってたから、久しぶりのTPSで操作に戸惑ったけどなれればなんとか。操作タイプはFPSの感覚に近いDでプレイ中。タイプDだと左スティック押し込みで走れたりする。まぁ、走りにくいから結局×ボタンを使うんだけどね。

 

現時点で気になった部分も書いておきます。

1.スピード感が無い。まぁ、これは元はホラーゲームなんだしそこまでアクション性を求めても仕方ないかな。

2,仲間が邪魔。仲間のAIが微妙に頭が悪いのでたまに腹立つ。ソロプレイぐらいは1人でやりたかった。

3.装備の不便さ。今回から武器装備のチェンジが十字キーで素早く交換できるようになったけど、その分武器や弾の持てる数が少なくなって非常に不便。途中で弾が明らか足りなくなる。ただでさえ、2人いるから消費速度も2倍なのに。

4,ヒロインが可愛くない。4のアシュリータンが可愛すぎた。

 

まぁ、今のところこれぐらいかな。あと、4と5しかプレイしてないからストーリーがさっぱり分からない。ジルって誰。ウェスカーって誰。どうでも良いからアシュリータンを出してください。

関係ないけど、ハンドガンに30発も弾を詰め込めるってどういうことなの・・・

 

 

 

気づいたら、今日からテスト1週間前だ!!

もうどうにでもなれー。

授業は寝てばっかりだから今なにを習ってるのかさえ分からないぜ!

先生に今回頑張らないと不可るって言われたぜ!

ヒーハー

2010/02/20 01:20 (土)|マターリ日記コメント(3)

MGS4をついにクリアしたよー

なんか、久しぶりにゲームをクリアしたっていう達成感が感じられた。とりあえず、良作。

後付け設定とかあやふやにしてた部分とかを上手いこと丸くおさめた感じ。本当に、いままでの総集編というか

あと、ひたすらムービーが長い。プレイ時間が10時間程度だったけど半分以上がムービーだった気がする。でも、ムービーは全然飽きさせない作りになってるからだるくない不思議。

ストーリーがメインだから正直実際のゲームシーンは微妙だったかも。あまりにも近代化しすぎたね。CQCで尋問もできなくなってたし。

MGS1,2,3をプレイしてる人はぜっっっっっったいにプレイすべき。最後は絶対に感動するから。

噂によると、トロフィー対応パッチがくるらしいし。

 

PSPのPWも楽しみだなぁ。体験版もプレイしまくったし。

2010/02/17 23:40 (水)|マターリ日記コメント(2)

モーグルの上村愛子さんおしかったね

すぐあとの選手が2回続けて転倒したときはメダルいけるんじゃね?って思ったけどな

でも、よくやったと思うよ。どこぞの、スケボー野郎と違って

てか、上村愛子って結構可愛いよね

 

と、言う時事ネタから入っておいて今日はMGS4をずっとプレイしてた。

この前日本橋に行ったときに勝ったMGS4の存在を思い出してプレイしてみたけど、面白いね。

噂通りムービーゲーだけど、ムービーのクオリティも高いし内容も面白いしで見てて楽しい。

アクションも広く深くなってて熱い

そして、光り輝く小島節。笑えるネタをまじめに表現してるのが面白いよね。

FF13より全然面白いわ

2010/02/14 23:32 (日)|マターリ日記コメント(0)

chocolate

うはwwww

リア充ここに極まるwwwwwwwwwwwww

 

まぁ、例によって例のごとくクラスの男子全員に配ってる子からもらっただけなんすけどねぇ

今年もなんとか、もらえただけ良しとしよう

 

 

 

ルパンは平野しか頭に残ってない。

なんかもうね、ヒロインがカチューシャしてるし声が平野だしでハルヒにしか思えなくってね。

ストーリーはしっちゃかめっちゃかでよくわからなかったし。

でも、ギャグ要素が満載で笑える部分が多かった。

ルパンは、ワルサーP38と炎の記憶が面白かったな。あれはいつみても名作。

2010/02/13 00:33 (土)|マターリ日記コメント(7)

50TAのアルバムを買おうとCD屋さんにいったのだが、売り切れだかなんだかで置いて無かって、たまたま売ってたさよならメモリーズを買ってきました。

とりあえず、オススメ。超おすすめ。今回も名曲ぞろいぜよ。

 

SonyMusicで特集も組まれてるよ!

Sony Music | ソニーミュージック オフィシャルサイト

 

さよならメモリーズ(初回生産限定盤)(DVD付) さよならメモリーズ(初回生産限定盤)(DVD付)
supercell

SMR 2010-02-10
売り上げランキング : 8
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

 

CD買ったときに店員さんがちょっと若い女の人で、お釣りを返されるときに想像以上に手を握られて焦ってお釣りばらまいた。

最近リアルな女の子が苦手というかなんというか。。。もうだめだ

2010/02/10 21:47 (水)|マターリ日記コメント(2)

今日異様に暖かかったよね。

春の匂いがしたよね。春の匂いと言うか土の匂いというか。

なんか、おら凄いウキウキしてきたぞ。

まじで心の躍りようがぱねぇ。よくわからないけど、楽しくなってきた。

 

あと、この季節になるとモンハンがしたくなる。

箱○とかWiiとかでモンハンとかどうでもいいからPS3で出せよ。

MH3はPS3で出すとか言ってたじゃんかYO!!

2010/02/09 23:49 (火)|マターリ日記コメント(2)

って、今日の占いに書いてあった。

けど全然平和じゃないし退屈でもないんだぜ。今日も、放課後から20時ぐらいまでずっと学生主事の先生と話し合いをしてたんだぜ。別に悪いことしたわけではない。

 

そして、眠い。すごい眠い。

でも寝たら明日が始まるって考えると寝たくない。でも、眠い。寝たい。

ジレンマ

2010/02/09 00:03 (火)|マターリ日記コメント(0)

アイマスとか全然興味ないけど、今日がラストライブだったらしいのでちょっくら見てきました。

本来なら、20時からだったのに、延びに延びて22時からっていうね。日曜の大切な時間を無駄にした気分。

 

ライブ会場の風景

idolhome_1

噂の親衛隊ステンバーイ

 

idolhome_2

開始ちょっと前

リーダーっぽい人が前に出てきて、説明を始めました。

「出てきたら暖かい拍手で迎えてあげてください」とか言い出してさすがの俺でも引いたわ。

 

idolhome_3

そんなこんなで始まった。

カクカクダンスかと思ったら、結構ヌルヌル動いたよ

 

idolhome_4

親衛隊歓喜www

 

idolhome_5

退場するときのボッシュートでいちいち吹く

 

 

ちょくちょくエフェクトが入ったり、カメラワークが格好良かったりで飽きなかった。

ライブは20分ぐらいで終了。2時間待った甲斐は無かった希ガス。

まぁ、でも楽しかったよ。ライブならではの一体感というかなんというかが感じられたね。

2010/02/08 00:34 (月)|マターリ日記コメント(0)

昨日、給料日だったのだが時給が上がってた。

ちょっとうれしい。たったの10円だけど、俺も認められたんだなって思えるね。

 

あと、久しぶりにCoD4をやってみたけど、やっぱりこっちの方がおもしろい。

MW2の定点キャンパー、芋砂、グレランには飽きたよ。。。

マップが広いから試合展開も遅いし。mjktばっかりだし。

 

 

撫子が可愛すぎて生きてるのが辛い。

2010/02/01 00:33 (月)|マターリ日記コメント(3)
プロフィール

Take it easy!

自由気ままに更新中

G氏

大空へ羽ばたきたい

最近はTwitterが住処になってます。
なので、更新頻度はかなり低め。

管理人:G氏

カレンダー
2010/02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
アクセスカウンター
最新のコメント
最新記事
カテゴリ
相互リンク
メールフォーム
 要望、ご意見、ご感想,ツッコミ…etcを適当に送ってくだしあ。

月別アーカイブ
検索フォーム
RSS
