--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

昨日あの後テンションがHIGHなままで2時頃布団に入ったのに、結局1時間ぐらい布団でゴロゴロして寝られなくて結局寝たのは3時頃。

で、いつもの俺なら昼まで寝てるはずなのに7時に起きちゃうって言うね。

さらにいつもの俺ならそこからもう1度寝始めるのにそのまま学校に行っちゃうって言うね。

こんなにすがすがしい朝は久しぶりだった気がする。

 

昼から、友達が春から大学生になるらしくてそれで色々と買い物をつきあって欲しいっていうことになって、それなりに仲の良い友達4人と買い物へ。

友達につきあうってだけだったのに俺も欲しいものがあったからなんかいっぱい買っちゃった。

服と鞄と靴を買った。

服は、2,000円ぐらいの安いのを買った。なんかカーディガンみたいなやつ。

靴は、履きやすさを重視してプーマのやつを買った。4,000円ぐらい

鞄は、軽く一目惚れをしてしまって7,000円ぐらいのを買ってしまった。。。

頑張って500円ぐらい値引きして貰ったから実質6,500円

20100330234918

結構良い感じでしょでしょ?

でもね。家に帰って冷静に考えてみると白なので汚れが目立つ…

そして、ポケットが少ない。

でも可愛いから許す。

 

とりあえず、今日で15,000円ぐらい使った。

昨日と今日で20,000円使った。

ゲームソフトが3本新品で買える。

ただ逆に考えるとゲームソフト3本我慢すれば、これだけのものを買えるんだよなぁ。

2010/03/31 00:11 (水)|マターリ日記コメント(2)

友達が一人暮らしを始めるとかで、中学の友達が20人くらい集まってご飯食べた。

テンションが上がっちゃった女の子に腕を組まれちゃったミ☆

まぁ、その子は彼氏もちなんですけどねー

みんなテンションがアクティブハイで楽しかった

そのままの勢いで2次会でカラオケとかなんとかうんとかに行くことに

さすがに、カラオケとなるとリア充と非リア充の差がでちゃうね。

リア充は流行の歌を歌いまくりんぐ。

歌がへたくそでアニソンしかしらない俺は、ずっと疲れて寝てるふりをしてたよ!

そんなこんなで、終電で帰ってきた。

5,000円ぐらい使った。ロロナが買えちゃう……

お金ェ…

2010/03/30 01:31 (火)|マターリ日記コメント(3)

土曜日の話なんだけど、帰ってきてとりあえずTVをつけたら、長島☆自演乙☆が試合しててワロタ

実況が、「自演乙凄いスタミナだ!!」とか言っててワロタ

なんで、自演乙の方を使ったのだろうか。長島で良いと思うのだが

で、そのまま勝ってなんか優勝しちゃっててもっとワロタ

 

亀田ざまぁああああああああぁwwww

 

 

んで、今日、日曜日は久しぶりに何も予定が無くて家でゴロゴロしてた。

なんだろうね。休みが欲しい休みが欲しいって言ってたけどいざ休みになるとやることって何も無いよね。

昼に起きて、PS3起動させて、夕飯食べて、今に至るって感じ。

なんだか凄く時間を無駄にした感じ。

バイトに行ってるときも時間を無駄にしてるって感じるし、学校に行ってるときも無駄にしてる感じるし、ゲームをしてるときも無駄にしてるって感じる。

じゃぁ、時間を有効に使ってるときっていったいどんな時なんだろうかね。

2010/03/29 00:04 (月)|マターリ日記コメント(3)

って言った奴誰だよ。出てこいよ。

今日はクソ寒いじゃねーかよ。

あまりの寒さにこの前の掃除で封印したストーブを引っ張り出してきたわ。

 

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org761282.gif

およよよよよよよよ

ロロナが中古で5,000円とか高すぎるんだが。

と、言うか使用済みのロロナちゃんなんてイヤだから新品で欲しいのだが。

2010/03/26 21:10 (金)|マターリ日記コメント(2)

どうしてこうなった( ^ω^ )

ネタでやってるのかマジでやってるのか今の俺には理解できないェ

 

 

そんなことより今の俺の生き甲斐ってか生きる楽しみってのを冷静に考えてみたんだ。

その結論。何もないことに気がついた。

まとめブログを見たりPS3で遊んだりは楽しみにはしてるけど、生き甲斐ってほどでもないし。別に無くなってもどうってことはないことはないけど、全然生きていけるれう゛ぇる。

もう、毎日学校に行ってバイトしての生活には飽きたお(~ω~)

マンネリネリマンヤリマン

 

 

そして、平成21年度分の成績が返ってきた。

どんなイリュージョンが起きたのか分からないが、不可が1つもない不思議。

年に4回テストがあるんだけど、その4回分の合計点数が100点を超えないような教科もあったのに。。。

まぁ、あと1点でも足りてなかったら不可ってたんだけど。ギリギリ。そんな教科が4つぐらいあった。

あーあもうやだやだ

2010/03/26 02:14 (金)|マターリ日記コメント(0)

受験も終わってるだろうしこんな題名にしても怒られないよね。

うん。こけたの。

バイトに行く途中にガードレールに軽く正面衝突して自転車ごとこけた。

雨が降ってて、雨だなイヤだなって考えてたら目の間にガードレールが迫ってて、ヤヴァイと思った瞬間には自転車から放り出されてた。

その後、雨には濡れるわ、すりむいた手のひらはヒリヒリするわでアーアー呻きながら自転車こいでた。

だから雨は嫌いなです。

 

 

うちのマンションの隣のベランダで女子高生がセッ○スしてる 無題のドキュメント

なんかよく分からんがくっそワロタ

俺もこんな18歳になりたかった。

2010/03/25 00:56 (木)|マターリ日記コメント(0)

通学路にある桜並木の桜が結構な勢いで咲いててハロワ

もう春なんだなぁ。雨ばっかりだし気温も低いしであんまり実感湧かないや。

 

…書こう書こうと思ってた事全部忘れた。

思い立ったときにちょっとでも書かないとだめだな。

 

そうそう、LAME3.98.4がリリースされているので、3.98.3を使っている人はアップデートした方がよろしおま。

3.98.3はファイルを壊すバグがあるらしい。

 

 

MW2のプレイ時間がいつの間にか100時間を超えてた……

2010/03/24 00:14 (水)|マターリ日記コメント(0)

ちょっと前のコメントにも書いたけど、うちの学校は5年制で、その5年生の卒業式が行われました。

俺ら第3学年は参加しなくてもいいんだけど、5年生の先輩には結構お世話になったのでクラス代表って形で参加してきました。

卒業式前のあの微妙に落ち着かない感じの雰囲気って結構良いよね。俺もあと2年で卒業できれば良いけど。。。

その後、4年生の先輩と今日オープンのショッピングセンターに行ってブラブラ。

4年生はスーツなので、スーツと学生服を着たなぞの団体がブラブラ。

オープンセールってことでなんか色々安かった。

ノート5冊入り1セットが198円とか。来年度は勉強するつもりなのとりあず3セット買った。

 

 

そして、デジカメがすんっっっっごい欲しい。

今は、メーカーで悩んでる。

信者らしくSONYのサイバーショットにするか、定番のPanasonicのLUMIXにするか…

LUMIXは浜崎あゆみが宣伝してるって事で、デザインが女の子っぽいのがなぁ…

やっぱりサイバーショットかな。

2010/03/20 02:40 (土)|マターリ日記コメント(0)

たまに息を吸ったら心臓が針でつつかれたみたいな痛みを感じるんだが変な病気じゃないだろうか…

4,5年前からたまになる。30分したら勝手に治る。

まぁ、俺の心臓は不整脈気味らしいからそれの影響かもしれないけどさ。

 

 

あと、ついにMHP3rdの発売が決定しちゃったね。

PSPが大勝利過ぎてヤヴァイ。

MHFの発売で調子に乗ってた箱信者大爆発なんだが。

でも、出来ればPS3で出して欲しかった。PS3を無線でつないでるからアドパが出来ないんだよぉ。

オンラインは不安定だけどXlinkKaiでやるしか無いかな…

今年の年末は廃人決定だわさぁ

 

 

味wwwのwwwww素wwwww

【味の素KK】「味の素」|NEO TAMAGO KAKE GOHAN

 

俺が作ったネオ卵かけご飯↓

2010/03/17 01:30 (水)|マターリ日記コメント(3)

久しぶりにいとこが家に来たので、2人でずっとバイオ5をやってた。

1人じゃ怖くて出来なかった、追加エピソードをやってたんだけど、ずっとワッワキャッキャ言ってたわ。

アイテムを取ろうと思ったらいきなり壁を突き破って斧を振り下ろされた時はヤう゛ぁかった。

いとこが大声を上げて俺がその声にビビってそのまま「you are dead…」

なんか叫びすぎて疲れたわ。さっきも30分ぐらい記憶が無いし。

 

休みが欲しい

2010/03/14 22:51 (日)|マターリ日記コメント(0)

中学時代の友達からサッカーしようぜってメールが来て、十数人で近くのグラウンド借りてサッカーをした。

なんだろうね。高校の友達も楽しいけど、やっぱり中学時代の友達が一番楽しいね。

サッカーしてるときはずっと笑って叫んでたわ。

その後、ご飯も食べに行くことになってガストで3時間ぐらい居座った。

中学時代の話をしたり、春からみんな大学に行くのでその話をしたりしてた。

中には1流大学に行くことになってて一人暮らしを始める奴も居た。

 

久しぶりにめちゃ楽しかったけど、1流大学に行って一人暮らしを始める奴も居るのに俺は授業は全部寝て、課題は友達のやつを丸写しして、いつも夜中までゲームして、親のすねをかじってると思うと死にたくなった。

4年生からは勉強を頑張るかもしれない

2010/03/13 02:19 (土)|マターリ日記コメント(3)

一応ネタバレ注意

 

テストも終わって、春休みなので友達と前々から観に行こうって言ってた涼宮ハルヒの消失を観てきました。

なんて言うか感想は、非常にベターな出来って感じ。可もなく不可もなくってか。

観てがっかり感は無かったけど、期待以上の物も無かった。期待通りって感じ。

音楽もいかにも映画らしい感じだし、絵もそれなりに動いてたし。というか、ハルヒらしい動きをしてた。

内容も原作の内容をそのまま映像化した感じ。端折られてた部分は無かったと思う。もう原作を読んだのが数年も前だからあんまり覚えてないけど。

あと、やっぱり映像化してくれると話が分かりやすいね。原作だと最後の方がいまいち理解できなかったんだけど、映画だと非常にわかりやすかった。

 

とりあえず面白かったよ。ハルヒのアニメを観た人は観ておいた方が良いかもね。

やっぱりあのハルヒの世界観は好きだわ。ただ、現実を思い浮かべると絶望しか湧いてこないっていう……

 

長門おおおおおおおおおおおおぁおぉぉぉぉぉぉおおおおっぉぉおぉおおお

2010/03/10 01:27 (水)|マターリ日記コメント(3)

昨日の話になるんだけど、デモンズ買ってきた。

GEOだったら売り切れてたけど、ミドリ電化だと普通に売ってた。しかもすげー値引きされて。3,000円で買えた。

そして、面白すぎてやばい。なんていうか俺の求めてたゲームというかそんな感じ。

ただ、ちょっと雰囲気が暗すぎるのがなぁ。バイオより怖いってどういうことよ…

いきなり陰から攻撃されて心臓飛び出そうになったよ。

 

あと、テスト終わった(2重の意味で)

明日から4月まで春休み。胸が熱くなる

2010/03/05 01:07 (金)|マターリ日記コメント(2)

一昨日あたりにLAMEの最新版3.98.3がリリースされました。

せっかくなので自分でコンパイルしてみる試み。

今回はMinGWを使ってコンパイルをしてみます。

 

長いので続きへ

 

2010/03/02 21:27 (火)|マターリ日記コメント(3)

PS3 世界同時3.1大規模自滅事件まとめ

・発症する対象

旧モデル(20、40、60GB)はほぼ全部アウト。80GBは例外でセーフ。薄型もセーフ

ネットに繋がなくても発症。LANケーブル抜いて起動した場合も発症と報告多数

・発症した場合

カレンダーが2000年1月1日に戻っている&調整も不可能

PSNに全く繋がらない。ノータイムでエラーが出る

セーブデータ一部破損の可能性

トロフィーデータ一部破損の可能性

カスタムテーマ一部破損の可能性

HDDに保存しているDLゲーム全て起動不可能

オフ専でもトロフィー対応している場合は起動不可能

トロフィー対応していないロックマン9も起動不可能

ゲームアーカイブスは起動可能 ?

画像、音楽、動画については特に被害報告はない模様

・原因と思われるもの

発売されたPS3の型番を古い順に並べると・・・

20・60GB>>40GB>(トロフィー実装)>>80GB>薄型~

原因はトロフィーと時刻設定のシステム?

 

 

2chに続きPS3も大変な事になってたでござる。

新型のPS3を使ってる俺は全く気づかなかったぜ・・・

ちなみにLANケーブルをぶっこ抜いてても発生するみたいなので対象のPS3を持ってる人は絶対に起動させない方がよろしおま。

 

噂によると閏年の計算が問題だとか

  1. ソフト「今日は2010年2月29日です」
  2. ハード「いやあり得ないから。そんな日付ないから」(エラーを返す)
  3. ソフト「やばいエラー返ってきた。なにこれ怖い。
    ハードがぶっ壊れてんじゃね?」
  4. ソフト「とりあえず日付を初期値(2,000年1月1日)に戻しとこ。
    あとハードが壊れてるみたいだらエラーを表示しておこう」

たぶんこんな感じ。

俺の身近にもエラーでたからフォーマットしたやつとか、トロフィーが消えたやつとかいたわ。

あぁ、おそろしあ。。。

新型PS3おすすめ!!

 

 

公式の案内

 

●“PlayStation Network”障害のお知らせ

ただいま、一部のお客様の環境において、PSNにサインインできない障害が発生いたしております。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしておりますことをお詫び申しあげます。

PlayStation.com(Japan)|PlayStation®Network|障害・メンテナンス情報

たった2行の神案内!!

さすがです先生

2010/03/01 23:03 (月)|マターリ日記コメント(2)

2cn_over

2ちゃんねる サーバ負荷監視所

2chに繋がらねー

と、思ったら全滅しててワロタ

 

また、韓国からサイバーテロを受けてるらしい。

しかし全滅ってのはさすがにやばいな。

どこぞのお馬鹿さんが真央ちゃんが負けたからってキムヨナの悪口を言ったんだろうな。

で、韓国が顔を真っ赤にして仕返しとな。

どうせ復活したらまたお馬鹿さんが復讐とかいってやり返すんだろうなぁ。

 

もうね…

あほくせぇわ

2010/03/01 14:36 (月)|マターリ日記コメント(0)
プロフィール

Take it easy!

自由気ままに更新中

G氏

大空へ羽ばたきたい

最近はTwitterが住処になってます。
なので、更新頻度はかなり低め。

管理人:G氏

カレンダー
2010/03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
最新のコメント
最新記事
カテゴリ
相互リンク
メールフォーム
 要望、ご意見、ご感想,ツッコミ…etcを適当に送ってくだしあ。

月別アーカイブ
検索フォーム
RSS
