--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

バイト終わりにGEOにでもよってアニソンでも買って帰ろうかと思ってたら、GEOで中学時代の友達が働いてたでござる。

もちろんそんな状況でアニソンなんて買っていけるほど俺は漢じゃないので、聴きもしない流行のアルバムを買って帰りましたとさ。

とりえず、NEW!って書いてあるところからそれっぽいのを買ってきた。

ほかにも欲しいCDがいっぱいあるのに全く持って無駄な買い物をしてしまった。。。

 

 

明日は休みだ!

 

 

と、思ったらバイト入ってた!

2010/04/29 02:43 (木)|マターリ日記コメント(0)

けど、ほとんど忘れた。

とりあえず、今日思ったことでも書いておこう。

 

俺は結構コンビニとかで買い物をしたら定員さんに「ありがとう」って言うタイプなんだけど、それがいつも定員さんの「ありがとうございました!」とかぶってなんだかションボリな気分になるんだよね。

って話。

 

先輩が就活で大変そうだった。明日、面接なんだってさ。

俺も来年はあーなってるのかねぇ。

どこで働こうかしら。。。SONYとかで働けたら本望なんだけどなぁ。

まぁ、俺の成績では無理だろうね。

 

 

お腹の調子が悪い…

 

 

佐々木 希ちゃん可愛い

2010/04/27 01:05 (火)|マターリ日記コメント(2)

姉が面白いから見てみろっていうから見てみたけど、正直低燃費少女なめてたわ。

これ、面白すぎだろ。。。

特に3話のおじいさんが面白すぎる。

ホントつきってなんだよww

ちなみにこれハイジ以外の声は全部次長課長の河本なんだぜ。

ハイジは友近ね。

2010/04/23 00:07 (金)|マターリ日記コメント(3)

ああああああああああああああああああああもう凄いイライラする。

もしかして生理かしら…

 

あまりにもイライラするからティッシュを叩いたら角が手に当たって痛かってさらにイライラした。

もうねしねばいいのにね。何がしねばいいのか分からないけどしねばいいのに。

ねたいねたいねたいねたいねたいねたいねたいねたい

 

と、いうかゆとりがマジでやばすぎるのだが。

俺の学校にももちろんながら毎年新入生が入学してくるのだが、年を重ねるごとにゆとりというか基地外様が増えてる。

基地外様はDQN的な基地外じゃなくてリアル基地外なんだよな。それがたち悪い。

この前も窓から顔を出して

「るーるーるーるるrrrrr」

とか訳の分からないことを叫んでるやつがいたし。

今日だって、部室に部長に用がある下級生がきたのだが、部員でも無いくせに部屋の物をいじりまくるし、しまいには部屋にあるポットをいきなり沸かし出して

「コーヒー飲みます?」

とか聞いてきた。

ガチで殴り倒してやろうかと思ったわ。後輩が居たから我慢したけど。

マジで俺の学校終わりすぎだろ、てか日本終わりすぎだろ。

まともなやつがろくにいやしない。もちろん俺を含め。

 

はぁ。僕、もう疲れたよパトラッシュ。

2010/04/20 23:52 (火)|マターリ日記コメント(2)

明日からまた学校が始まる。

いや、まぁ学校が始まるのは別に良いんだけど最近バイトが面倒くさくて面倒くさくて。。。

働き始めてそろそろ1年たつけど未だになんか馴染めてない感じするし、ミスばっかりするし。

今のバイト先は俺には合ってない希ガス。

 

それにしても春って感じがしないよね。

もうすぐ5月だってのにまだまだ寒いし。来週も天気が悪い日が多いみたいだし。

2010/04/18 23:49 (日)|マターリ日記コメント(2)

女性の先輩がこしょこしょ話をしてきたのだが、想像以上に話が長いし顔が近いしぼそぼそ声だし良い匂いするしで正直おっきした。

話の内容は全く覚えてない。

それからもんじゃ焼きを食べに行ったんっだけど、久しぶりに大騒ぎして大笑いしたわ。

 

4月は春休みを挟んでるからそれなりにやる気が出て授業もまじめに受けたりするんだけど、そろそろ疲れてきた。あぁ、早く来い来い夏休み。

でも、夏休みは免許合宿とかインターンシップとかで忙しいんだよなぁ。。。

ふぅ。もう少し学生で居たい。

2010/04/17 23:05 (土)|マターリ日記コメント(5)

前日のとの寒暖の差が-9℃ってどういうことなんだよ。

下校時とか寒すぎてナチュラルに冬だったんだが。

 

話は変わるけど、俺はひんぬーが好きなんだが最近ちょっと考えが変わってきて、はさめるぐらいの大きさはあっても良いんじゃないかと思えるようになってきた。

何をとは言わないけど。ナニをなんだけどさ。

てな感じの下トークを友達と久しぶりにしてみたかったりする。

うちの友達は基本オープンだけどこういうところがシャイだからなぁ

2010/04/15 00:49 (木)|マターリ日記コメント(3)

なんか、久しぶりにまじめに授業を受けたら疲れた。

ノートとか久しぶりにとったぜ。。。

 

そして、まだ俺がリア充だった中学時代をちょっと思い出してみたら死にたくなった。死んだ。

 

最近本当に毎日が繰り返しすぎてやる気が起きない。

五月病ってやつかもしれないね。天気もあんまり良くないから余計に病状kskしてる気がする。

誰か俺をやしなってください

 

と、言うか最近リアル物忘れが激しすぎてやばい。

今日も手を洗ってる途中に石けんであらったかどうかで本気で悩んだ。

それ以外にも、ちょっと前に言われたことを返事までしたのに一瞬で忘れてしまう。

冗談抜きで脳みそが腐ってきてやがるぜ…

2010/04/14 00:43 (水)|マターリ日記コメント(2)

気づいたら、メモリーカードの数がなかなかな事に。

DSC000671

2つぐらい覚えの無いやつがあるのだが…

 

左から順に

SONY製 8GB この前買ったデジカメに使用

SONY製 4GB PSPに使用

SanDisk製 2GB マイクロメモリースティックってやつ。無料でもらった

SONY製 1GB 3年前ほどに8,000円でPSPのために買った

SONY製 1GB こんなの買った覚えなし。。。

Lexar製 512MB 同上

SONY製 32MB 初めてPSPを買ったときに同梱されてたやつ

SONY製 16MB 確か姉の携帯に入ってたやつ

 

メモカ買いすぎワロチ

しかもその大半がSONY製。どんだけGKなんだよ

ちなみにSDカードは携帯用に1枚しか持ってないです^^

 

 

ココナちゃん、ペロペロ^q^

2010/04/13 00:28 (火)|マターリ日記コメント(4)

MGSPWとモンハンのコラボ。

やばい。なにこれ。凄い。

飛んでるリオレウスにRPGをぶっ飛ばしたりできるのかねぇ。

というか、距離とってトリガー引いてたら絶対に負けないよね。これ。

MGSPWの発売日が待ち遠しいぜぇ

2010/04/08 00:34 (木)|マターリ日記コメント(0)

久しぶりに朝に起きて自転車こいでたらなんだか吐きそうになった。

そして、学校へ。

久しぶりに友達と会ってちょっとテンション上がった。

HRが早く終わったので、暇だし友達と近くへ花見をしにいきました。

 

DSC00005

[original]:http://dat.blog.eonet.jp/photo/DSC00005.jpg (1920x1080)

 

DSC00009

[original]:http://dat.blog.eonet.jp/photo/DSC00009.jpg (1920x1080)

 

DSC00011

[original]:http://dat.blog.eonet.jp/photo/DSC00011.jpg (1920x1080)

 

DSC00022

[original]:http://dat.blog.eonet.jp/photo/DSC00022.jpg (1920x1080)

 

2枚目が良い感じに撮れたと思ってる。

最後の1枚は下校中に撮ってみた。夜桜ってやつ?

やっぱり花の中では桜が一番好きかな。

1年にたった1回しか咲かなくて、しかも咲いている時期が1週間程度って言う儚さが良いよね。

で、あのきれいなピンク色がたまらない。

あぁ、春だ。

2010/04/07 00:27 (水)|マターリ日記コメント(1)

今日で、春休みも終わり。

明日から学校が始まる。

長かった春休みももう終わりか。。。

色々あったような無かったような。

頑張ろう。

 

アルトネリコ3は案外面白い。

脱ぐシステムとか阿呆だろって思ってたけどハマッタ。

FF13より全然面白い。

フィンネルぅぅぅぅぅうううううううううああああああわわわああああああああああああああああ

 

 

いいとも。のガチャピンが面白すぎた。

母ちゃん爆笑してたわ。

2010/04/06 01:42 (火)|マターリ日記コメント(0)

 

つー、訳で色々買ってきました。

財布が想像以上に寂しくなったぜぇ

 

 100404

買ってきたデジカメで撮った。さすがに携帯とは違うね。

  • Cyber-shot(DSC-TX7) 28,800円
  • ↑の3年保証 2,000円
  • メモリースティックマイクロM2 0円 (おまけでつけてくれた)
  • メモリースティックPRO-HG 8G 3,660円
  • 液晶保護シール 680円
  • デジカメのケース 920円
  • クリーナー*2 1,160円
  • アルトネリコ3(新品) 2,980円
  • 計 40,200円

oh... 4万も使ったのか…

先月分のお給料がリアルで全て費やされたでござる。

 

デジカメは結局SONYのCyber-shot(DSC-TX7)を買っちゃいました。

定価だと44,800円するみたいだけど、28,000円で買えたぜ。

ソフマップで中古だけど未開封なので新品同様な奴セールみたいなのをしててメチャ安かったので買ってきました。

色は黒が良かったけど、シルバーしかなかったのが残念なところ。

このデジカメの詳細はまた後日書きます。

 

ソニーサイバーショットDSC-TX7 - デジカメWatch

わかりやすいレビュー

 

 

で、ロロナを買う予定だったけど、アルトネリコ3がまさかの新品で2,980円っていう訳の分からない破格で売られてたから即買い。

1も2もプレイしたことないけど大丈夫だろうか…

 

 

良い買い物したけど当分は節約生活ですな

2010/04/04 19:18 (日)|マターリ日記コメント(2)

3月分のお給料が入ったので、日本橋に行ってきます。

前々から欲しかったデジカメを買う予定。

ネットで色々調べたけど、結局何が良いのかよく分からなくなったので、店頭で実際に触ってみて買ってきます。

取りあえず、今のところ最有力候補がパナのDMC-FP1って機種。

見た目も良いし性能もまずまずだし安いし。

俺の場合に写真を撮る理由は、作品として撮るんじゃなくてあくまで思い出としてその一瞬を残したいんだよね。

 

あ、あとロロナも買う予定。

 

 

風邪引いたかな。。。

鼻が止まらない。。。

2010/04/04 00:31 (日)|マターリ日記コメント(0)

今年のエイプリルフールも楽しかったね。

一応、エイプリルフールに参戦してる大手サイトはほとんど巡れたので満足。

今年は3Dネタが多かったような気がする。アバターとか3DTVとかで盛り上がったしね。

で、俺的今年の優勝はやっぱりアイレムですな。

まさか、HOMEでRPGが楽しめるとは思っても無かった。

たった1日のためにマジで労力使いすぎだろ。。。

俺は時間が無かったしラグがひどかったしで、洞窟までしか遊んでないけど。

 

このサイトも流れに乗ったんだけど、クソしょぼかったね。

HTMLのソースにもネタを仕込んでおいたんだけど観てくれた暇人はいるのかね。

2010/04/02 00:47 (金)|マターリ日記コメント(2)
プロフィール

Take it easy!

自由気ままに更新中

G氏

大空へ羽ばたきたい

最近はTwitterが住処になってます。
なので、更新頻度はかなり低め。

管理人:G氏

カレンダー
2010/04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
最新のコメント
最新記事
カテゴリ
相互リンク
メールフォーム
 要望、ご意見、ご感想,ツッコミ…etcを適当に送ってくだしあ。

月別アーカイブ
検索フォーム
RSS
