--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

土曜日は、金曜あたりに言ってたように朝からバイト。

朝の6時起きとかなんの冗談だよ。

お昼には帰れると思ってたけど、結局17時頃まで拘束されたし。

休憩は30分もなかったし。久々に疲れた。

 

日曜は引きニートしてた。

12時過ぎに起こされてご飯食べて14時頃まで携帯で2ch見てて眠たくなったから寝たら、17時になってて取りあえずPCの電源つけて夕食食べてからPS3を久しぶりに起動させてお風呂行って今に至る。

昼寝から起きて窓の外を見てみたらすごい夕焼けが綺麗で胸が苦しくなった。

俺の青春はどこに行ったのだろうか…

 

明日からテスト一週間前らしい。

またあの忌々しい日々が始まるのか。。。

でもテスト期間中って部活もバイトもなくなるからちょっと嬉しかったりするよね。

2010/05/31 01:25 (月)|マターリ日記コメント(0)

トトリちゃんが可愛すぎて。

トトリちゃんに備えて日曜にでもロロナちゃん買ってこようかな。

 

明日は、朝7時からバイトとか面倒くさすぎるぜ。。。

2010/05/28 23:09 (金)|マターリ日記コメント(2)

友達から、メアド変えましたメールが来た。

 

件名:山田太郎です

内容:迷惑メールが多いのでメアド変えました(顔文字)

 

まぁ、これはよくある話。もちろん、山田太郎は仮名ね。

ただ、これの30分後に信じられないメールが来た。

 

内容:

初めまして(/∀`)

太郎の一斉送信をみて送りました(^^)/

良かったらメル友になりませんか??

-------------------

無料!携帯!フリーメール

http://*****.com

 

えっ

なんか、迷惑メールのとばっちりを受けてるんだが。

てか、なんで迷惑メールのくせに送信者の名前とか一斉送信とか知ってるの?

すごい怖い。

 

 

 

話変わって、数学があまりにもわからなすぎるので教員にいろいろと聞いてみた。

マクローリン展開とかフーリエ変換とかオイラーの公式とか複素平面とかラプラス変換とか。

どれも訳わかめ。

なんか数学もここまで来るとほとんど哲学だよなって思う。

今の状態だとわかりにくいので、オイラーの公式を媒体にして複素数の世界に持って行って考えると考えやすくなるとか言われたけど、???すぎるぜ。

 

でも、訳わからないけど面白いとは思う。

最近ちょっと勉強が好きになってきたかも試練。

2010/05/27 23:00 (木)|マターリ日記コメント(0)

土曜日は、バイトがあった。

バイト先の店長に

「おまえ、貧乏神でも背負ってんのちゃうか?」

っていわれた。

確かに考えてみればここ最近非常に調子が良くないのは、何かに取り憑かれてるからかもしれない。

と、いうことで今度の休みで天気が良い日は神社巡りにでも行くことにしてみます。

 

日曜日は特にすることもないので家でごろごろ。

取りあえず、部屋を軽く掃除してみた。

後あまりにもやることがなかったので、宿題のレポートを書いた。

いつもは提出日の前日に涙目になりながら徹夜で書くのが慣例だったのに・・・

でも時間に追われることなくかけたのでかなり完成度の高いのができあがった気がする。

 

レポも書き終わったので、この前言ってたWin7をインストールしてみた。

Vistaを良い感じに踏み台にした感じ。かゆいところに手が届いて、くるしゅうない。

特に、右下にあるデスクトップの表示するが便利すぎる。もう手放せない。

 

 

しかし、気分は未だに沈んだまま。。。

はぁ

2010/05/25 00:39 (火)|マターリ日記コメント(2)

もう、どうでもええわ。疲れた。イライラする。

なんかまた五月病。

正直、五月病とかって自分への甘えだと思うんだよね。

だから五月病とかいっちゃってウジウジしてる奴はあんまり好きじゃないのよ。

でもね、たまにはその甘えに甘えてみたくなるって言うか。。。

はぁ。明日への活力が見つからない。

俺はいったい何を目標に、何を生き甲斐に生きていけばいいのだろうか。

はぁ。もうほんまにどうでもええわ。爆発したい。自分なんて嫌いだわさ。

2010/05/21 20:41 (金)|マターリ日記コメント(2)

1,400円で。

もちろんMS純正、合法。

なんかね、うちの学校がMSと協定を結んだとかでWindowシリーズとOfficeシリーズが一律1,400円で買えちゃうんだよね。

ただ、アップグレード版なのでクリーンにストール出来ないのがねぇ。。。

まぁ頑張ればクリーンインストールも可能なんですけどね。MSは推奨してないけど。

 

取りあえず、今週末はWin7をインストールしようっと。

Vistaともお別れだぜ。

 

 

 

最近、人との付き合い方がよく分からなくなってきた。

一体全体俺はどこに向かってるのだろうか…

2010/05/20 23:56 (木)|マターリ日記コメント(2)

学校で、ドイツ語ってのを習ってるんだけど、そのドイツ語は名詞には全て性別がついてるらしい。

例えば、父は男性名詞とか母は女性名詞とか、子供は中性名詞とかそんな感じ。

で、衝撃の事実だったのが机と椅子が男性名詞だったこと。

なんかね。それを聞いた瞬間に椅子に座ってるのが一気に嫌になったね。

でも、逆に考えると女の子が椅子に座ってまじめに授業を受けているんだからちょっと興奮するよね。

ちなみにメガネは女性名詞らしい。

俺の顔には常に女の子が居ることになるのか。股間が熱くなるな…

2010/05/19 23:22 (水)|マターリ日記コメント(2)

取りあえず、五月病(笑)は治ったような希ガス。

土日は天気が良かったので気分は晴れた。

それから、カラオケに行ってきた。もちろん1人で。

半年ぶりぐらい。ボカロの曲がいろいろと入っていて楽しかった。

未だにカラオケで90点を超えたことがないでござる。。。

 

あと、久しぶりに漫画が読みたい気分だったので、漫画も買ってみた。

君に届けって漫画。

これはヤヴァイ。非リア充喪男が読む漫画じゃない。

読んでる間ずっと机をバンバンバンバンバンって叩いてた。

でも、面白い!ビクンビクン

2010/05/16 23:41 (日)|マターリ日記コメント(0)

ストレスが凄い。

今日も朝からストレスでお腹がズキズキと痛む。結局、昼食も食べなかったし。

ストレスは、イライラするタイプじゃなくて、精神的にくるタイプ。押しつぶされそう。

なんか病んでる。。。

自分のキャパも考えずにほいほいと予定や約束を詰め込むはダメだね。

はぁ

 

まぁ、この腹痛は昨日今日と気温が低かったからただ純粋に腸の働きが弱ってるだけかもしれないけどさ。

2010/05/14 00:14 (金)|マターリ日記コメント(4)

この時間になると嘔吐感が凄い。

なんか1日中思いっきり寝たい気分。

 

当たり前だけど、人と物事って思い通りに動かないものなんだなって最近実感した。

2010/05/12 00:03 (水)|マターリ日記コメント(2)

walkmanのA845を買おうか非常に悩む。

地味な色しか無かったけど、最近白色がでたからちょっと欲しくなった。

ちょうど2年前にかったS716Fで何不自由無いんだけど、A845はみためが格好いいし、フルデジタルアンプを搭載してるし、デジタルノイズキャンセラも搭載してるし・・・

しかも、これだけの機能を搭載していて18,000円前後とかなり安いし。

あー、でもまたこの秋に新しいwalkmanが出るんだろうな。

でも、特にこれから何か大きな物を買う予定もないし思い切って買ってみようかな。

あーあーどうしよう・・・

2010/05/09 22:12 (日)|マターリ日記コメント(0)

兄が読めって言って俺に貸してきた本。手紙屋。

教科書以外に久しぶりに読む本。

 

就活について書かれた一種の自己啓発本なんだけどこれがなかなか面白い。

ちょっと頑張って生きようって気分になれる。

バイトが嫌で嫌で仕方が無かったけど、これを読んでからは考えが変わった。

 

取りあえず、就活を控えている学生は絶対に読むべき。

あと、すでに働いていて毎日がマンネリしているような人にもおすすめ。

2010/05/08 00:46 (土)|マターリ日記コメント(2)

暑いぞ。暑すぎるぞ。

なんだよこれ。さすがにやばすぎるだろ。日中とか30℃超えてたんじゃね?

ちょっと前まで寒い寒いってなげいてたのに。

 

今日は、特に予定もなかったので靴を洗って自転車を洗って部屋を掃除した。

自転車のチェーン部分が汚すぎてワロタわ。

取りあえず、亀の子たわしでひたすらこすってチェーンを洗浄。

んでから、油をポトポトたらしてタオルで余計な油をフキフキ。

俺の自転車もかなりボロボロなんだよな。

一昨日にチリンチリンならすやつの指をかける部分が折れたし、かごは錆ついて凄いことになってるし。

 

 

GWが終わった。。。

明日から学校か

(´Д`)ハァ…

2010/05/06 01:08 (木)|マターリ日記コメント(2)

すなわちGW。

俺は金曜日は普通に学校があったので、土、日、月、火、水の5連休。

土曜はバイトで1日終わり。

今日、日曜はBBQしてきた。安心の男率100㌫

月曜は苗代

火曜は友達がPCを買うらしいのでそれに付き合う。

水曜は何も無し。

5日中4日も予定が埋まってるなんて凄い!

 

この前の記事で50m走をしたって言ってたけど、そのときにハンドボール投げもしました。

で、そのハンドボール投げで三角関数を使って一番飛ぶ角度をみんなで頑張って求めるっていうね。もちろん、面倒くさくなって最後は適当に投げたんだけどさ。

理論上は45°がもっとも遠くに飛ぶんだけど、実際は空気抵抗とかがあって60°前後が一番飛ぶらしいよ。

2010/05/02 21:28 (日)|マターリ日記コメント(3)

バイトをしてたら、4,5歳の子供が俺を指さして

「あの人、女の人ー?」

って俺を指さしながら親に聞いてた。

ごめんなさい男です。出来れば女の子に生まれたかったです。

 

と、言うか俺のバイトは先は休日とかは7時間休憩なしなんだけど、明らかにしんどい。

 

そうそう、体力測定で50m走を計ったんだけど、奇跡の6秒代でした。

俺もまだまだ捨てた物じゃないね。

 

 

お腹痛いのが治らない・・・

2010/05/01 01:34 (土)|マターリ日記コメント(4)
プロフィール

Take it easy!

自由気ままに更新中

G氏

大空へ羽ばたきたい

最近はTwitterが住処になってます。
なので、更新頻度はかなり低め。

管理人:G氏

カレンダー
2010/05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
最新のコメント
最新記事
カテゴリ
相互リンク
メールフォーム
 要望、ご意見、ご感想,ツッコミ…etcを適当に送ってくだしあ。

月別アーカイブ
検索フォーム
RSS
