--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

サッカー見ながらレポート書いてたら内容が訳分からんことになった.

まぁ,どうでもいいわ.

 

そんなことより,バイトがアクロバティックなシフトの入れ方をしてきて,修了検定までに効果測定が終わるか怪しくなってきた.知識の無いまま技能ばっかり進んでいく…

明日は,ついにMT車に乗る.教習所に行く前にしっかり教本を読んでおこう...

 

 

よく分からんが,今日の昼あたりに凄いリア充○ね.って気分になった.

ちくしょう.ちくしょう.女の子と肩を並べて校内を歩くやつは片っ端からもげろよ…

2010/06/30 01:17 (水)|マターリ日記コメント(4)

あまりの暑さにクーラーを入れました。

地球温暖化を助長してます。ごめんなさい。

だって俺の部屋は2階だし風通し悪いしで手元の温度計で35℃ですよ。

そりゃクーラーも入れたくなるわさ。

でも、まだ6月なんだよね。8月とか干からびてそうなんだが。。。

 

まぁ、そんな話は置いといて今日は教習所で実際の車に乗ってきました。

AT車に乗ってひたすら外周をグルグル。

なんだろう。車って思ったより思い通りに動かないものなのね。曲がるだけで精一杯。

速度も10km/hが出てるか出てないかのスピード。それでも早く感じる超感じる。

それとアクセルの感度の良さに驚き。ちょっと踏むだけで20km/hとか出ちゃってびびる超びびる。

最後に教官にどんなものか評価を聞いたら

「まぁ、悪くない」

って言われた。なんだよ、まぁ悪くないって。。。

ほめ言葉として受け取るか、慰めのことばとして受け取るか迷うじゃないか。。。

 

さて、そんな俺ですが次回はMT車に乗ります。

AT車でいっぱいいっぱいだった俺は無事帰還することが出来るのでしょうか。

乞うご期待!

2010/06/28 23:04 (月)|マターリ日記コメント(5)

そんなこんなで行ってきたんです。

とりあえず、12時から入所説明会が1時間。

さらに適性検査が1時間。

最後に、運転手の心得的なのを1時間。

適性検査をやってて思ったけどあれって本当に良くできてるよね。

あれは自分の素の性格出るわ。

 

その後時間があったので、学科を1時間。

そして、シミュレータで模擬実習を2時間。

シミュレータは本当にゲーセンに置いてあるような筐体で解説ビデオを見ながら車に乗った気分になれるやつ。

何が面白かったって、ビデオがLD(レーザーディスク)だったのが面白かった。LDなんて初めて見たわ。クソ大きくてびびった。

あと、半クラの判定が適当すぎて出来てるのか出来てないのか全く分からなかった。

 

 

明日は、実際のAT車に乗ります。

不安を通り越して楽しみになってきた。

2010/06/27 23:44 (日)|マターリ日記コメント(2)

日曜から自動車学校に入校予定なので、このまえの入校手続きの時にもらった教本を読んでたんだけど、ダメな気しかしない。

覚えることが多すぎてヤバイ。

 

基本的に俺は運転に向いてない気がするんだよね。

なんていうか視野がせまくて1つのことしか見られないのよ。

だから、クラッチ踏みながらギアチェンジしてアクセル踏み込んで安全確認して…とか無理すぐる。

不安しか沸いてこない。。。

2010/06/26 01:01 (土)|マターリ日記コメント(4)

そんなこんなで日本橋に行ってきた。

死ぬかと思った。

 

途中で迷子になって風俗とかがいっぱい連なってる路地に迷い込んだの。

なんか明らかにほかと雰囲気が違うの。

しかもその時に、無料案内所のお兄さんに声をかけられて本当に終わったと思ったの。

とりあえず、

「えっ。い、い、い、いや。そ、そ、そ、その。結構でふ。アハハ…」

って答えたら見逃してくれたの。

変に歩き回るものじゃないね。

 

で、まぁその日本橋ではいろいろ買ってきた。

特に大きな買い物だったのが、DAPかな。

alneoXA-V40ってやつを買ったよ。色は白。

もう生産が終了していてかなり希少価値が高いっぽい。

たったの4Gメモリなの13,000円もした。。。

walkmanは安いやつだと16Gメモリで1万切ってるってのに。

んで、XA-V40にした理由はイヤホンの実用最大出力が20mWってこと。walkmanは5mWね。

出力が高いからイヤホンの真の実力を発揮してくれて本当にいい音がでる。

あと、そろそろwalkmanのドンシャリにも飽きてきたのよね。

詳しいレビューはそのうち書けたらいいなぁなんて。。。

 

 

うん。今日も良い買い物をした。

やっぱり、ストレス発散にはお金をぱーっと使うのが一番すな

2010/06/24 23:03 (木)|マターリ日記コメント(2)

明日は、昼で授業が終わるしバイトないし天気が良いみたいだしで部活さぼって日本橋に行く予定。

最近ちょっと厄日というか、なんか全体的についてない日が多かったので現実逃避するんです。

 

それにしても最近なんでなんのために生きてるのか普通に悩むときがある。

まぁ、なんだかんだ言って生きてるんだから仕方ないよね。

 

 

よくよく考えれば明日はギャルゲ精密爆撃の日じゃまいか。

トトリちゃんとか欲しいけど夏休みまで我慢すな。

2010/06/23 23:21 (水)|マターリ日記コメント(0)

もう言葉がこれしか沸いてこない。

それにしても疲れた。何に疲れたのかわからないけど。

 

今日は学校であまりの暑さに毎年7月の終わりになっても起動しないクーラーが起動した。

昼食後にクーラーの効いた部屋で授業は耐えられない。

正直先生の顔を見た覚えがない。

 

どうでも良いけど、今年の梅雨は早く明けそうな予感がする。

去年は、ずるずると結局8月頃まで梅雨が続いてたから今年こそは早く明けて欲しい。

良純ガンバレ超ガンバレ。

2010/06/22 23:47 (火)|マターリ日記コメント(2)

WindowsLiveWriterが直ったので、とりあえず投下。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

ヤヴァイ。何この暑さ。この時間帯だってのに部屋の温度計が30℃を指してるんだが…

 

で、まぁこのクソ暑い中昼から時間があったので、平城遷都1300年に行ってきました。

写真が多いので興味のある方は続きから見てもらえるとうれしいんです。

 

2010/06/20 22:31 (日)|マターリ日記コメント(2)

torneのマスコットキャラクター:トルネフが普通に可愛い

トルネフ (tornev) on Twitter

SONYらしくないと言うか。なんというか。

食パンを咥える訳のわからないCMをするぐらいなら、このトルネフを起用したほうが断然に良いね。

なんか、家のアンテナはUHFだったらしいのでtorneがほしくなりました。

夏休み中には買えると良いな。

 

それにしても欲しいものが多い。

トトリちゃんに、ロロナちゃん。

torne。

プリンタ。

DAP。

PC。

どう考えてもお金が足りない。

最近、無駄遣いが本当に多いから自重するか。

 

 

明日は、スーツを買いに行くらしいです。

2010/06/19 20:44 (土)|マターリ日記コメント(0)

教習所の入所手続きを終わらしてきたのだが、ヤバイ。マジヤバイ。

何がヤバイって、時間が無い。

バイト、教習所、インターンシップ、部活。この4つがせめぎ合ってて心が折れそうだ…

7月のスケジュール帳が真っ赤になってる。(予定は赤ペンで書き入れてるんです)

 

明日は、7時からバイトだしもう寝よう。

 

まぁ、なんとかなるでしょう。てかなんとかせざるを得ない。

取りあえず、7月は久しぶりに本気を出すかもしれない(キリ

2010/06/18 23:36 (金)|マターリ日記コメント(0)

明日、自動車教習所の入校手続きに行ってきます。

親となんかいろいろもめたけど、行くんです。

もうね不安でいっぱいでおっぱいペロペロ

一応MTをとる予定。

さて、夏休み中に免許は取れるのだろうか…

2010/06/17 23:59 (木)|マターリ日記コメント(5)

3DSが神がかりすぎてるので買うわ。

MGS3、時のオカリナ、パルテナの鏡がリメイクとか始まりすぎだろ。

それ以外にもカービーとかDKとか本当に買わざるを得ない。

 

PSP?何それ?

そんなの過去の遺産でしょ()笑

2010/06/17 00:12 (木)|マターリ日記コメント(0)

はやぶさとか言う無機物に感動しちゃとか()笑

って思ってたけど、

【ありがとうはやぶさ】 勇気と感動と諦めない気持をありがとう!!:【2ch】ニュー速VIPブログ

これを見てたら普通に感動しちゃった。

 

大気圏で燃え尽きる儚さと、ラストショットはマジで泣けてくる。

hayabusa

これやばいよね。

最後の力を振り絞って撮影しましたって感じがにじみ出てる。

7年間も宇宙に居てたんだぜ。7年前の俺とかまだ小学生wwww

いや、本当に凄い。

 

あと、イチローのだが、断るは普通に笑った。

2010/06/14 20:42 (月)|マターリ日記コメント(2)

テスト中に書き綴った妄言を親に見られた。

死にたい

mougen_thumb.jpg

隠してあるのは固有名詞とかそんなの。

家じゃおとなしい子なのに…

死にたい

2010/06/13 23:00 (日)|マターリ日記コメント(3)

明日は、テストも終わったしストレス発散で日本橋に行こうと思ってたのに雨とかマジでないわ

そして、部屋のエントロピーがすごい高い。

エントロピー増大の法則を考えたやつちょっと屋上こい

2010/06/13 01:13 (日)|マターリ日記コメント(2)

暑いとにかく暑いって話と、平城遷都1300年祭に行ってきたよって話を、WindowsLiveWriterで書いたんだけどなぜかエラーで投稿できないって言う

てな訳で、久しぶりにFC2のエディタで書いてみまんた。


平城遷都1300年祭とかの記事はLiveWriteのエラーが直り次第適当に投下します。

画像が多いので、FC2のエディタで書きたくないのよね

2010/06/12 00:15 (土)|マターリ日記コメント(0)

テスト勉強終わり。

後は、当日を迎えるだけ…

明日てか今日が最終日だと考えると投げやり感がすごい。

2010/06/11 03:30 (金)|マターリ日記コメント(0)

Googleの背景が変更できるようになってたので遊んでみた。

yahoogle

ヤッタヨ!これでYahoo!でググれるよ!!

 

背景をエロ画像にした猛者とか絶対に居るだろうな。

てか、純粋に開くときが重たくなるのでやめていただきたいんです。

2010/06/10 18:15 (木)|マターリ日記コメント(0)

どうして俺はいつもテスト勉強をテスト当日から始めるのだろうかね。

1週間も前から部活もバイトも無くなるってのに。

毎回、今度はテスト1週間前から勉強しようって思うけど、結局いつもこうなる。

夏休みの宿題とかはもう小学生時代から7月中に終わらそうって思ってるけど、いつも8月31日に泣きながら始める。日記とかマジで妄想。

この性格何とかしたいね。

 

VictorのHA-FXC71ってイヤホンがほしいと思う今日この頃。

ついでに、Victorのalneo XA-V80もほしいなって思ってたりする。生産終了してるけど、結構良いらしい。

でもこれを買うぐらいならwalkmanのA840を買った方が良いような気もする。

2010/06/10 02:52 (木)|マターリ日記コメント(0)

勉強に飽き飽きしてきたのでただいま現実逃避中。

今日のテストは勘が外れて大爆死した。もうやだ。。。

勉強していろいろと知識をつけたいんだけど、本当にやる気が起きない。

中学の時は弁当まで持って塾に行ってたのが信じられないね。

 

あーおっぱいぺろぺろしたい。

2010/06/07 21:53 (月)|マターリ日記コメント(4)

重ね合わせの理が一番わかりやすい気がするよね。

閉路電流法も枝電流法もわかりやすいけど、計算が面倒くさい。

テブナンの定理、ノートンの定理は訳わかめ。使いこなせれば便利なんだろうけどなぁ。

インピーダンス、アドミタンスは未だに謎すぐる。

交流とフェーザ。てめーらは氏ね。

 

はぁ。明日から定期テストだけど全く持ってやる気が起きない。

どうしたものか。

 

 

オートマトンをずっとオートマンって読んでた。

何だよ。自動人間って。。。

2010/06/06 23:01 (日)|マターリ日記コメント(3)

けど、今始めたら何かに負けた気がするから始めない。

それにツイッターはmixiと同じにおいがするから始めない。

あと始めるとこっちがおざなりになる気がするので始めない。

 

 

ショックな出来事があった。つらい。

はぁ。明日は田植えらしい。。。

2010/06/04 23:55 (金)|マターリ日記コメント(2)

もうすぐテストだってのに勉強する気が全然起きない・・・

今日は学校が昼で終わるからがっつり勉強しようと思ってたけど、どうにも勉強する気分になれなかったからずっとゲームしてた。10時間ぐらいしたかもしれん。

もうだめだ。いつから俺はこんなにも怠けくそ野郎になってしまったのだろうか。情けない。

 

おなか痛い

2010/06/04 00:44 (金)|マターリ日記コメント(2)
『わたしは…一年前…化物語に千石撫子っていますよね…彼女…アニメで 見たときですね
あの撫子の可愛すぎる外見、性格…あれ……
初めて見た時…なんていうか……その…下品なんですが…フフ…………
勃起→射精……しちゃいましてね…………
ブルーレイを買って一生の……家宝にしました。
ああ……妹に欲しい…。』

俺は今日一日暇だったから撫子の可愛さについて考えていたんだよ。なぜ 撫子はあんなにも可愛らしいのか
まずパッと思い浮かぶのが妹キャラ。あの妹キャラが撫子の可愛さに拍車 をかけているのではないか、と
確かにアニメでの「助けてよ、暦お兄ちゃん……」のシーンでは「俺が 暦お兄ちゃんだーっ!」と叫んだ
ではあのシーンがなかったら俺は撫子に惚れなかったのか?
いや、ちがう。確かにあのシーンでは興奮したが、俺が真に撫子に惚れた のはあそこではない
試しに「お兄ちゃん」ではなく、「○○くん」と呼んでみた撫子を想像し てみた
インパクトは薄れたが、可愛さは健在、むしろ対等になれた感じがしてク ラスのおっちょこちょいな幼馴染的なポジションになり、これでもアリだ
ではあの守ってあげたくなるオーラが撫子の可愛さなのか
確かに撫子の小動物ちっくな部分はかわいい。助けてあげたくなる
だが、偽物語の撫子は小動物っぽくないのに可愛い
あの撫子は本来の彼女の必死さ健気さとは何か別の物を感じられるが、それを俺の貧相な語彙力では言語化できない
だがあの小動物オーラだけでは撫子の魅力ではない
ではこの他になにがあるか……いや、そもそも撫子の可愛さをこの地球上の理論で言語化、解明する事は不可能ではないのか?
撫子と出会った時、俺は自分の世界が撫子に埋め尽くされるのを感じた
そう、俺の人生は撫子と出会って初めて開始されたのだ
では撫子というのは、宇宙の誕生に匹敵するほどの存在なのではないの か?
千石撫子の誕生は、宇宙が始まった時に既に決定された事ではないのか?
否、もしや宇宙の誕生、地球の誕生、人間の登場、文明の発達……それ らは全て、千石撫子を誕生させる為に、行われた事ではないのか?
千石撫子を生み出すために、宇宙は作られたのではないのか?
きっとそうなのだ。故に宇宙以上の膨大な情報をもつ千石撫子を人類 如きに解明する事は不可能なのだ
だが、どれほど撫子が雄大で宇宙以上の存在だとしても、俺の可愛い妹で ある事に変わりはない
2010/06/01 22:25 (火)|マターリ日記コメント(4)

現状のメガネだと結構見にくくなってきたので新しいメガネを買いました。まぁ、買ったって言うより親に買ってもらっただけどさ。

今回は若気の至りでセルフレームのメガネを買ってみた。

CLR-106ってメガネ。

なんだろう。もう薬中にしか見えない怪しさ。やっぱり俺にはセルフレームは似合わなかったorz

今度はおとなしくメタルフレームを買います。ハイ。

ちなみに、このメガネで4代目。ほぼ1年に一回ぐらいのペースで買い換えてる。

 

テスト勉強は明日から始めるでござるよ。

2010/06/01 00:23 (火)|マターリ日記コメント(0)
プロフィール

Take it easy!

自由気ままに更新中

G氏

大空へ羽ばたきたい

最近はTwitterが住処になってます。
なので、更新頻度はかなり低め。

管理人:G氏

カレンダー
2010/06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセスカウンター
最新のコメント
最新記事
カテゴリ
相互リンク
メールフォーム
 要望、ご意見、ご感想,ツッコミ…etcを適当に送ってくだしあ。

月別アーカイブ
検索フォーム
RSS
