上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

陰に隠れているのは分かっているぞ、妻よ

ほらやはり隠れていたではないか、妻よ

 

 

手帳を眺めてみると8月の中旬まで予定が詰まっている恐怖。

これが、友達と遊びに行く♪とか旅行に行く♪とかだったらリア充だけどそうじゃないから、ため息があふれ出る。

大丈夫かな。生きて夏休み乗り越えられるかな。

ここまで夏休みが嫌で嫌で仕方ないのは初めてかもしれない。

夏休みを楽しみにしてる人が羨ましすぎるぜ。

 

取りあえず、今大きな懸案事項は2つ。

1つは、免許。

今週の日曜日がみきわめなんだけど、修了検定が来週の土曜日。

今まで2日に一回ぐらいのペースで乗ってきてたから1週間も空いて乗るなんてもうね…

そして、修了検定が受かって仮免許を取得したとしても、始めに書いたように8月の中旬までほかの予定があるので、残りの半分で第2段階を全てこなさないといけない事実。

どう考えても無理だろこれ。これ。

そして2つめインターンシップ。

こいつが2週間もあって、夏休みの約40㌫も占めてるくせ者。

しかも、まだ実習先で何をするかも聞かされてないしで不安しかわき出てこない。

素直に1週間ぐらいのところを選んどけば良かったとちょっぴり後悔。

でも自分の力にはなるんだし頑張るっていうポジティブ。

 

んでから、そこにバイトとか部活とかの細々した懸案事項がMixing…

 

 

今年の夏休みこそは自由気ままに思いっきり遊び倒してやろうと思ってたのにどうしてこうなった…

あぁ、もう本当に胸が締め付けられるこの苦しみ…

 

でもでも、なんだかんだ言ってもこのギリギリな状況を楽しんじゃってたりもするんだよね。

平々凡々と家で1日中ゲームしてる時よりは楽しい気がする俺はもう気が狂い始めてるのだろうか

スポンサーサイト
2010/07/16 00:27 (金)|マターリ日記コメント(4)
プロフィール

Take it easy!

自由気ままに更新中

G氏

大空へ羽ばたきたい

最近はTwitterが住処になってます。
なので、更新頻度はかなり低め。

管理人:G氏

カレンダー
2010/07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンター
最新のコメント
最新記事
カテゴリ
相互リンク
メールフォーム
 要望、ご意見、ご感想,ツッコミ…etcを適当に送ってくだしあ。

月別アーカイブ
検索フォーム
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。