--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

バイト先に来た幼女が可愛すぎて軽く一目惚れ。

幼女特有のブロンズの髪の毛をしていて、目がくりってしていて本当に可愛かった。

あまりにも可愛いからずっと見ていたら、幼女が恥ずかしがってお母さんにしがみつくの。

可愛いね。可愛すぎるね。

2010/08/28 21:14 (土)|マターリ日記コメント(0)

普通免許を取得しました。

長かった。結局2ヶ月もかかっちゃたなと。でも夏休み中に取れたので良かった。

にしても、免許センターは居心地が悪かった。

周りが全員警察ってなんか怖い。

 

学科の試験は見事に100点満点でした。さすが俺(キリ

(卒業検定でエンストしたとか、教官から2回ぐらい注意されたとか絶対に言えない…)

 

にしても、なんで免許の顔写真はあんなにも残念な感じになるのだろうか…

俺のはなんか首が傾いてたし。

 

いや、本当に良かった。

とりあえずこれで夏休みの懸案事項は1つ終了。

さて宿題をどうするかが問題。。。もうやだ。

2010/08/23 22:00 (月)|マターリ日記コメント(3)

DSC00165

夏です。

海です。

2泊3日で海に行ってきました。

日焼けがすさまじいです。服がこすれるだけで痛い。もやしっこ卒業できるかな。

とりあえず、色々あって疲れた。しんどい。

でも悲しいけど明日は1日バイトなのよね。。。

 

以下は今回の旅行でお気に入りの写真。

ボクの夏休み的な雰囲気が感じられる町並みで歩いてるだけで心がときめきんぐでした。

DSC00168

DSC00169

DSC00170

DSC00171

DSC00167

DSC00173

こうやって見てみるとなかなか良く撮れてるなと自画自賛してみるテスト。

 

 

 

宿題何一つやってない。

免許が取れそうにない。

部活にいけそうにない。

夏休みもそろそろ後半戦だけど、未だに不安要素だらけっていう。

2010/08/10 21:56 (火)|マターリ日記コメント(3)

最近、MW2の調子が凄く良い。

基本20k以上10d以下って感じ。キルレも1.50近くまで上がったわ。

AA12がマジチート武器過ぎる。SGのくせにフルオートとかねーわ。

ヘリガン楽しいレス^q^

 

まぁ、調子が良いのはゲームだけじゃなくて自分の調子もなかなか良い。

調子が良い理由はだいたい分かってる。たぶんバイトが入ってないから。

あれだな、結構バイトも楽しんでたつもりだけどそれなりにストレスになってたんだな。

取りあえず、9月いっぱいでやめるつもりなのであと少しの我慢。

 

 

それにしても慣れって怖いよね。

始め路上で60kmとかもう死ぬかと思ったけど最近じゃそれが普通になったね。

むしろ50kmの規制速度だと遅く感じるレベル。

そして今の今になって発進のコツとギアチェンジのコツをつかみ始めるっていう。

よくこれで仮免受かったな。マジで。

2010/08/01 00:01 (日)|マターリ日記コメント(0)
プロフィール

Take it easy!

自由気ままに更新中

G氏

大空へ羽ばたきたい

最近はTwitterが住処になってます。
なので、更新頻度はかなり低め。

管理人:G氏

カレンダー
2010/08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
最新のコメント
最新記事
カテゴリ
相互リンク
メールフォーム
 要望、ご意見、ご感想,ツッコミ…etcを適当に送ってくだしあ。

月別アーカイブ
検索フォーム
RSS
