--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

あと数時間で今年も終わり。

後半はブログほったらかしで全然更新できなかったのはちょっと後悔してるけど、反省はしてない。

来年はちょいちょい更新していこうかなとは思ってる。(たぶんしないけど。)

 

で、思い返してみれば今年も色々あったわけで。

その大半はあまり良くない方向で色々あったんだけどね…

まぁ、なんていうか本当に俺らしい1年だったとは思う。

 

来年は、学校を卒業しなきゃいけないし何より就職をしなきゃいけない。

夏まで就活でいっぱいいっぱいになってるだろうし、就活が無事に終わっても卒業研究とかしなきゃならないしで、忙しい1年になりそうだ。頑張ろう。

 

そんなこんなで来年もよろしくです。

2010/12/31 21:19 (金)|マターリ日記コメント(0)

アンアン
       o
    o_ /)
     /<<

12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
すべてを諦めましょう。そして、ともに戦いましょう。



貼れと言われた気がした.

2010/12/25 01:03 (土)|マターリ日記コメント(0)
プロフィール

Take it easy!

自由気ままに更新中

G氏

大空へ羽ばたきたい

最近はTwitterが住処になってます。
なので、更新頻度はかなり低め。

管理人:G氏

カレンダー
2010/12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
最新のコメント
最新記事
カテゴリ
相互リンク
メールフォーム
 要望、ご意見、ご感想,ツッコミ…etcを適当に送ってくだしあ。

月別アーカイブ
検索フォーム
RSS
