--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

私はあまり元気じゃ無いです.


待ち遠しかった春もあれよあれよと過ぎ去って,今では梅雨の季節ですね.


そんなこんなで私は就職活動に追われています.

1社目を5月末に受けましたが,残念ながらご縁がなかったとのことで現在は2社目を受験中です.

次に更新するときは是非とも内々定もらったよ!!って内容の記事を書きたいです.


さて,もうかなり残念な事になってしまっている当ブログですが一応閉鎖とかそんなのはしない予定です.

過去の自分の日記を見てると結構面白かったりするんですよね.黒歴史満載だけど…

今後もおそらく更新頻度もこんな感じで数ヶ月に1回程度でしかも写真をペタペタ貼り付けるだけの内容だと思いますが,良かったら見てってください.


それではバイバイキン

2011/05/31 00:10 (火)|マターリ日記コメント(4)
プロフィール

Take it easy!

自由気ままに更新中

G氏

大空へ羽ばたきたい

最近はTwitterが住処になってます。
なので、更新頻度はかなり低め。

管理人:G氏

カレンダー
2011/05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
最新のコメント
最新記事
カテゴリ
相互リンク
メールフォーム
 要望、ご意見、ご感想,ツッコミ…etcを適当に送ってくだしあ。

月別アーカイブ
検索フォーム
RSS
