--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

しぐれの放送にて、信長段幕で荒れている

これに しぐれがマジ号泣(ここでもアンチリスナーは笑い飛ばすコメ)

しぐれが信長に凸して発狂→アンチをどうにかしてよ!?

信長、はぐらかして電話切る→自分の枠でそれをネタにして中傷

しぐれ放送 しばらく無音

号泣しながらリスカ開始

 

【詳細】

→しぐれが自分の放送で信長を冗談半分にディスる

→信長が放送開始、それを知ってしぐれビビった演技開始

→スカイプで信長に謝るが相手にせず即切り&ブロックされる

→しぐれの放送に信長の足軽が乗り込んで暴れる

→しぐれいつもの発狂泣き叫びモード

→再び信長とスカイプ、足軽をなんとかしろと泣き叫ぶ

→信長はしぐれを罵り続け「氏ね」等の発言

→信長は芋にストーカーされてると相談

→芋「私がしぐれを殺してきてあげる」

→しぐれ放送でカッターナイフ持ち出して枠終了

→しぐれ次枠でリスカ

→信長「どうせケチャップだろwww」、芋「まじやばいってwww」

→しぐれBAN、コミュ削除

ニコニコ生放送でとうとう リスカ したやつがでたらしい:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

インターネット生放送でリストカットを放送し視聴者が騒然 - livedoor ニュース

モザイクなし画像(グロ中尉)

 

ニコ厨+メンヘラはマジでぱねぇっすね!!

ニコ厨は本当にそろそろ全滅するべきだと思うよ。

ニコニコ動画なんて潰れればいいのに・・・

俺も、ニコニコ動画は見てるけどあるから見てるってかんじ。無くなったら無くなったで別になんとも思わない。

 

ちなみに、リスカ中のコメントで

「もっと、血だせよ!」

とか言うのがあったらしい。

もう、ね。。。

2009/11/25 19:27 (水)|気になった事とかコメント(4)
Comments
No.
396
これはマジで問題ありだと思いましたね・・・

ニコ生つぶれるべきだろうこれは・・・
- From: 鵙 -
2009/11/26(木)01:48|URL|[Edit]
No.
397
これ赤色の食紅使っただけで実際はリストカットしていないという・・・
流石にやりすぎだと思う
- From: y -
2009/11/26(木)23:04|URL|[Edit]
No.
400
>鵙さん
リアルで既知外だから困る。
まぁ、ニコ生やってるやつ全員がそういう奴じゃないからなぁ。
とりあえず、言ったんサービスを停止させて、頭を冷やさせた方が良いかもしれんね。

>yさん
えっ?
何それ?メンヘラまじで怖い。構ってちゃん本当に怖い。
- From: G氏 -
2009/11/29(日)23:15|URL|[Edit]
No.
640
実際に辛くてリスカしてる人を侮辱してるとしか思えない
- From: 吉岡美佐 -
2011/07/21(木)00:41|URL|[Edit]

現在、スパム対策として'http'が含まれるコメントを投稿できないように設定しています。

プロフィール

Take it easy!

自由気ままに更新中

G氏

大空へ羽ばたきたい

最近はTwitterが住処になってます。
なので、更新頻度はかなり低め。

管理人:G氏

カレンダー
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
最新のコメント
最新記事
カテゴリ
相互リンク
メールフォーム
 要望、ご意見、ご感想,ツッコミ…etcを適当に送ってくだしあ。

月別アーカイブ
検索フォーム
RSS
