--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

久しぶりに朝に起きて自転車こいでたらなんだか吐きそうになった。

そして、学校へ。

久しぶりに友達と会ってちょっとテンション上がった。

HRが早く終わったので、暇だし友達と近くへ花見をしにいきました。

 

DSC00005

[original]:http://dat.blog.eonet.jp/photo/DSC00005.jpg (1920x1080)

 

DSC00009

[original]:http://dat.blog.eonet.jp/photo/DSC00009.jpg (1920x1080)

 

DSC00011

[original]:http://dat.blog.eonet.jp/photo/DSC00011.jpg (1920x1080)

 

DSC00022

[original]:http://dat.blog.eonet.jp/photo/DSC00022.jpg (1920x1080)

 

2枚目が良い感じに撮れたと思ってる。

最後の1枚は下校中に撮ってみた。夜桜ってやつ?

やっぱり花の中では桜が一番好きかな。

1年にたった1回しか咲かなくて、しかも咲いている時期が1週間程度って言う儚さが良いよね。

で、あのきれいなピンク色がたまらない。

あぁ、春だ。

2010/04/07 00:27 (水)|マターリ日記コメント(1)
Comments
No.
645
こんばんは。

私も2枚目のサクラが好きです!
- From: 名無し@ようじ -
2012/02/15(水)03:02|URL|[Edit]

現在、スパム対策として'http'が含まれるコメントを投稿できないように設定しています。

プロフィール

Take it easy!

自由気ままに更新中

G氏

大空へ羽ばたきたい

最近はTwitterが住処になってます。
なので、更新頻度はかなり低め。

管理人:G氏

カレンダー
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
最新のコメント
最新記事
カテゴリ
相互リンク
メールフォーム
 要望、ご意見、ご感想,ツッコミ…etcを適当に送ってくだしあ。

月別アーカイブ
検索フォーム
RSS
