FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

もう、どうでもええわ。疲れた。イライラする。

なんかまた五月病。

正直、五月病とかって自分への甘えだと思うんだよね。

だから五月病とかいっちゃってウジウジしてる奴はあんまり好きじゃないのよ。

でもね、たまにはその甘えに甘えてみたくなるって言うか。。。

はぁ。明日への活力が見つからない。

俺はいったい何を目標に、何を生き甲斐に生きていけばいいのだろうか。

はぁ。もうほんまにどうでもええわ。爆発したい。自分なんて嫌いだわさ。

2010/05/21 20:41 (金)|マターリ日記コメント(2)
Comments
No.
549
寝ろ
- From: 鮭 -
2010/05/21(金)20:47|URL|[Edit]
No.
550
寝たら明日が来ちゃうから寝たくないでござる
- From: G氏 -
2010/05/25(火)00:22|URL|[Edit]

現在、スパム対策として'http'が含まれるコメントを投稿できないように設定しています。

プロフィール

Take it easy!

自由気ままに更新中

G氏

大空へ羽ばたきたい

最近はTwitterが住処になってます。
なので、更新頻度はかなり低め。

管理人:G氏

カレンダー
2018/11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
最新のコメント
最新記事
カテゴリ
相互リンク
メールフォーム
 要望、ご意見、ご感想,ツッコミ…etcを適当に送ってくだしあ。

月別アーカイブ
検索フォーム
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。