--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

夕方ぐらいにヤンデルモードに突入した。

すべてがマイナスに見える。あーやだやだ。

最近は、バイトが辛すぎてやだやだ。

土曜は朝の7時から夜の7時までだぜ。しかも、休憩は30分程度。あーやだやだ。

 

そういえば、運転適正診断票ってのが返ってきたので晒してみる。

  • 総合判定:運転することに支障はありません。
  • 状況判断力:特に問題はありません。
  • 動作の正確性:やや劣っている。いい加減な操作をせず、初心を忘れないようにしましょう。
  • 動作の速さ:特に問題はありません。
  • 衝動抑止性:やや劣っている。行動の開始、変更の前には一呼吸置きましょう。
  • 神経質傾向:くよくよしやすい傾向がみられます。余計なことに神経を使わぬように。
  • 気分の変わりやすさ:気分の重いときは運転を控えてください。しかし、気分が良いからと言って気の向きままに走らぬこと。
  • 上っ調子になりやすさ:運転中同乗者と話しに夢中になり運転がお留守にならぬよう。
  • 自己主張の強さ:特に問題はありません。
  • 協調性:特に問題はありません。
  • 自分をよく見せる傾向:特に問題はありません。
  • 情緒安定性:運転中は常に心を張り詰め運転に専念し、考え事は車を降りてから。

と、まぁこんな感じでした。

やっぱり、精神面が弱いっぽい。

メンタルを強くする方法って何か無いものかな。

2010/07/02 00:50 (金)|マターリ日記コメント(2)
Comments
No.
606
メンタルねぇ
起きる事象に
理由をつけていけば
精神的に大人になれるよ
- From: 暇 -
2010/07/02(金)22:32|URL|[Edit]
No.
607
何それ難しそう。
でもなんか面白そうなので実践してみますね。
ありがとう。
- From: G氏 -
2010/07/02(金)22:46|URL|[Edit]

現在、スパム対策として'http'が含まれるコメントを投稿できないように設定しています。

プロフィール

Take it easy!

自由気ままに更新中

G氏

大空へ羽ばたきたい

最近はTwitterが住処になってます。
なので、更新頻度はかなり低め。

管理人:G氏

カレンダー
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
最新のコメント
最新記事
カテゴリ
相互リンク
メールフォーム
 要望、ご意見、ご感想,ツッコミ…etcを適当に送ってくだしあ。

月別アーカイブ
検索フォーム
RSS
