--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

Twitterが手軽すぎて凄い。

スッ、パッ!

って書き込めるのは本当に斬新だよね。

どうしていままでこういうツールが出てこなかったのか不思議なぐらい。

 

さてはて、今日もお車に乗ってきました。

MT2回目ってことで色々と調子に乗りすぎた気がする。

初めてMT車に乗ったときは、エンストしないように注意しながら乗ってたけど、2回目となるとつい適当ってか感覚で乗ってしまって、エンストしまくりんぐ。発進のときはもうちょっとアクセルを踏み込んだ方が良いのかな?

そして、どうやら俺はハンドルを握ると強気になるタイプっぽい。

今日も前をトロトロ走ってるAT車をかるくあおってた。

テメーらATは低速で走ってもノッキングしないけど、こっちは低速で走ってるとガタガタいいだすからさっさと行けや。って感じ。

場内なのに40km/hぐらい出してました。

さすがに怒られた。

 

明日は2時間連続でお車に乗ります。

しかも坂道発進。怖かぁ…

2010/07/04 23:45 (日)|マターリ日記コメント(0)
Comments

現在、スパム対策として'http'が含まれるコメントを投稿できないように設定しています。

プロフィール

Take it easy!

自由気ままに更新中

G氏

大空へ羽ばたきたい

最近はTwitterが住処になってます。
なので、更新頻度はかなり低め。

管理人:G氏

カレンダー
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
最新のコメント
最新記事
カテゴリ
相互リンク
メールフォーム
 要望、ご意見、ご感想,ツッコミ…etcを適当に送ってくだしあ。

月別アーカイブ
検索フォーム
RSS
