--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告
3ヶ月ぶりぐらいですかね。
お久しぶろっこりーです。

夏休みは色々な事があったので、箇条書きにしてみます。

>電車で中国地方一週一人旅
>海に3回行く
>スマフォ買う
>プールに行く etc...

こんな感じで楽しいことがたくさんありました。
中国地方一週は本当に楽しかったです。結構写真を撮ったのでまたアップしようかとも思ってます。

後、流行りにのってスマフォ買ってみました。この記事もスマフォから書いてます。
スマフォって本当に便利ですよねー。

それから、夏休み明けてからですがハルヒの聖地もまわってきましたよ。
聖地巡礼なんて初めてでしたが、なかなか面白かったです。


最後に一人旅で撮った特にお気に入りの写真をアップしておきます。
2011-08-10 14.18.57[1]

2011-08-09 09.32.20[1]
2011/09/28 23:47 (水)|マターリ日記コメント(2)
Comments
No.
642
更新しているだと・・・
- From: ばるだ -
2011/10/01(土)00:58|URL|[Edit]
No.
643
我がブログは永遠に不滅なのだ!!
- From: G氏 -
2011/10/25(火)01:27|URL|[Edit]

現在、スパム対策として'http'が含まれるコメントを投稿できないように設定しています。

プロフィール

Take it easy!

自由気ままに更新中

G氏

大空へ羽ばたきたい

最近はTwitterが住処になってます。
なので、更新頻度はかなり低め。

管理人:G氏

カレンダー
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
最新のコメント
最新記事
カテゴリ
相互リンク
メールフォーム
 要望、ご意見、ご感想,ツッコミ…etcを適当に送ってくだしあ。

月別アーカイブ
検索フォーム
RSS
