--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

もうすぐ2012年がやってきますね.

1年本当に早かった.早すぎた.

今年はここの更新をがんばる予定でしたが結局両手で数えられる程度しか更新できませんでした.

来年もたぶんこんな感じの更新率だと思いますん.

 

今年も毎年恒例のガキ使をみて年を越します.

それではみなさん良いお年を(´∀`*)ノ

2011/12/31 17:49 (土)|マターリ日記コメント(0)

少し前に月食がありましたね.

皆さんの地域では見られましたか?

うちの地域では月食が始まる頃まで小雨が降ってて最悪のコンディションだったのですが,月食が ちょうど始まりだした頃に雨がやんで皆既の時には雲一つ無い状況となってくれました.

おかげでとても赤くて綺麗な月を見ることができました.

せっかくだしデジカメで写真を撮ろうって思ったときに限ってバッテリーが切れてるっていうね…

 

また,ふたご座流星群も来ていますね.

ピークは昨日の夜中2時頃だったみたいです.

自分も昨日は1時間ちかく夜空を眺めていました.ふたご座はちょうど真上にあるのでそこから流れてくる星は縦に落ちる形になるのでなかなかに幻想的でした.

 

やっぱり,宇宙はロマンがあって良いですよね.

2011/12/16 01:39 (金)|マターリ日記コメント(0)

どうにも暇をもて余してたので,ブログタイトルとTOP絵を変えてみました

新しいブログタイトルは”Take it easy!”です.

意味的には気楽に行こうとかそんな感じですね

正直あんまりTOP絵とブログのテンプレートが合ってない気がするけど気にしなーい


それにしても寒いっすなぁ

2011/11/23 19:59 (水)|マターリ日記コメント(0)
3ヶ月ぶりぐらいですかね。
お久しぶろっこりーです。

夏休みは色々な事があったので、箇条書きにしてみます。

>電車で中国地方一週一人旅
>海に3回行く
>スマフォ買う
>プールに行く etc...

こんな感じで楽しいことがたくさんありました。
中国地方一週は本当に楽しかったです。結構写真を撮ったのでまたアップしようかとも思ってます。

後、流行りにのってスマフォ買ってみました。この記事もスマフォから書いてます。
スマフォって本当に便利ですよねー。

それから、夏休み明けてからですがハルヒの聖地もまわってきましたよ。
聖地巡礼なんて初めてでしたが、なかなか面白かったです。


最後に一人旅で撮った特にお気に入りの写真をアップしておきます。
2011-08-10 14.18.57[1]

2011-08-09 09.32.20[1]
2011/09/28 23:47 (水)|マターリ日記コメント(2)

毎日,真夏のような日々が続き,空が晴れ晴れとしていますね

そんなこんなで私の心も晴れ晴れとしています.


お察しの通り,やっとのことで内定が出ました.

結局,この前に言っていた2社目も落ち3社目で内定をいただくことができました.

誰もが知っている超大企業では無いですが,そこそこの大企業で研究開発職をやらせていただくことになりました.

まぁ,研究開発って格好良く言ってますが実際はお手伝いって形なんですがね.


今は.もうすぐ始まる学生生活最後の夏休みが楽しみで仕方ないです.

青春18切符を買って九州方面に行こうかなって考えています.

今年の夏休みは色んな事を計画しているので,こっちに色々報告できたらって思っています.


と,まぁ近況報告はこんな感じです.

では,またいつか.

2011/07/18 00:18 (月)|マターリ日記コメント(0)
プロフィール

Take it easy!

自由気ままに更新中

G氏

大空へ羽ばたきたい

最近はTwitterが住処になってます。
なので、更新頻度はかなり低め。

管理人:G氏

カレンダー
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
最新のコメント
最新記事
カテゴリ
相互リンク
メールフォーム
 要望、ご意見、ご感想,ツッコミ…etcを適当に送ってくだしあ。

月別アーカイブ
検索フォーム
RSS
